私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

細切れ睡眠😪

こんにちは😃💓

今日は元気に8:00頃から起きてます🙌


昨日、検診から帰って来てから

16:30〜20:00 23:00〜25:00

5:00〜8:00 と細切れ睡眠でした😳

寝落ちしてるから時間はだいたいの感覚。


検診から帰宅してから寝るまでの時間

すっごくしんどかった😭

体はめちゃくちゃ疲れていてすぐにでも

眠りたいのになせが頭は冴えてしまって

横になっても眠れない(;ω;)

数時間、その冴えと戦ってやっとこ

仮眠取れた💓

ソファでミニクッション2つに

ドーナツクッションと抱き枕重ねて

上半身高くして寝たんだ〜

すごく苦しくて寝にくくてお腹も

しんどかった!

最初はベッドで横になったんやけど

どの体制もただキツイだけやったから

ソファ行こ…と諦めました😂

うん、ソファの方が寝れたわw


一回寝ちゃえば、おトイレに行きたくて

起きることは無いんやけど

寝返り打てずにキツくて起きたり

軽くうつ伏せになっちゃってて苦しくて

起きたり、めちゃんこ眠りが浅かったり…

おトイレで起きない代わりに寝起きは

めっちゃお腹張る😳


最近、夢見も悪い👎

出産が不安なのか、最近見た夢は

「エコーで赤ちゃんの目がずっと

閉じてるからこの子産まれたら目が

見えない子だよ」

って元彼に脅される夢を見たり

(心配になって起きて即検索。

目開いてるエコー見れる方が稀らしく安心。

てか元彼なんやねん。やめろや😂)

デカイ腹抱えて下りのエスカレーターを

逆走して助け求めてたり。

もっと良い夢見たい😭


昨日 コウノドリ 見たからかなぁ。

ストーリーに影響されるタイプでは無いけど

昨日のは自分重ねちゃったかな💦

見た事によって不安になって

1人メソメソ泣くようなことは無いけど

「どうなるか分からない産後」に

ビビってるんやろなぁ(;ω;)

戦闘準備は割と整ってると思ってるけど

分からんもんねー😱💦

未知の世界やし体験談読んだりしても

産んでみないことには自分がどうなるか

ぴよさんがどんな赤子なのか

そもそも無事に産む事が出来るのか

1つも分からんのだもんなぁ…

2人一緒に退院出来ると信じて色々と

準備してるけどこればっかりはね。

「なんとかなるさ、なんとかやるさ」と

思っちゃいるけど、自分が気付かないとこで

ちゃんと不安なんやねぇ。

なんだかんだもう10月も終わっちゃうし

予定日まで1ヶ月と少しだし

産みたいと思ってる11/18はすぐそこやし

たむ夫はまだまだ仕事落ち着かないし

ストレスなのかホルモンの仕業なのか

本当小さい事でイライラしちゃうし

気持ちが追いつかないよー😭💦

今までは体の変化に気持ちが追いつけず

なんじゃこりゃ!なんじゃこの変化は!

と思ってたけど落ち着いたと思ったら

あっという間に臨月は目の前😳

今度は出産や育児に対しての覚悟が

追いつかず日にちは過ぎてく…

後期忙しいな。聞いてないよ←


友達からも産まれる前に会おうよ〜!

ってランチやらに誘われとるけど

名古屋まで行かなきゃだったり

お腹の張り頻発してるから不安だったり

この日はどう?っていう日はだいたい

雨だったり☔️

たむ夫以外とおしゃべりしたいし

ぴよさん出て来たらなかなか外出も

そう簡単には出来なくなっちゃうから

会いたいんやけど遠出が怖い(;ω;)

すぐオネェ先生の所に行けないのが

ものすごく怖い。

臨月入ったら1人で遠出しないって

思ってるしたむ夫も辞めときなって

言うてるからあと1週間…😭

ちょいと無理して行くべきか。

行かずに後で後悔するか….

やけど友達に迷惑掛けられないし

栄で破水とか陣痛とか笑えないし。

たむ夫もすぐ会社抜けられないし…


考え過ぎかも知れないし臨月だからって

すぐ産まれるって決まってないし

そもそも超過するかもしんないし

運動だってしなきゃだし

本音はリフレッシュもしたい。

やけどただただ怖い(;ω;)

家から1時間近く離れた場所に

たむ夫無しで1人で行くのが怖い。

遊びたいのに。話したいのに。

1人寂しいなぁって思ってるのに…

距離が遠いぃぃぃー。

皆なら行く?

電車とバス乗り継いで1時間。

もしも何かあっても旦那はすぐ来れない。

やけど気分のリフレッシュにもなるし

運動にもなるし身軽に動けるのは今だけ。

あーどうしよう。

別に安静指示は出てないけどさ💦

出血とかも無いけどさ。

ただ怖いだけなんさー😭

過保護かしら…


明後日、予定入れててその子は

当日ドタキャン全然大丈夫🙆って

言うてくれててとりあえずお互いに

空けとくねーって感じなんやけどさ。

お店とか何するとか決めてなくて

とりあえず会えそうなら明後日会おうよ

的なノリなんやけど👏

どうしよう(;ω;)

これ逃すと産後数ヶ月しないと

絶対会えない😭

明日の夜まで悩もう…

でも雨なんだよね確か。なんで雨!

せめて晴れてよー😭💦

なんでいつも予定した日に雨なん☔️

台風めー!

栄もう少し近くにならんやろうか←

名古屋に戻りたい😭

でも家賃高い(;ω;)くぅ…

家族寮があれば良いのに(;ω;)うぅ

絶対いつか名古屋に戻ってやる。

駅近に家借りてやる。

都会の母ちゃんになってやるー!






めっちゃどうでも良いけど、

やっとウォーキングデッド出てる分

全部見終わりました💓

明日でHulu無料期間終わりー(;ω;)

どうしよ…解約してしまうか続けるか。

見てる時間無くなるかな…

どうしよーん(;ω;)


*