私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

35w突入っ👶

おはようございます😃💓


昨日20時頃に寝落ちして起きたら

24時過ぎ😳

ほんで朝5:30頃にたむ夫とお布団行って

6:00ちょい過ぎに夢の中〜

で、7:30頃にお腹の張りで起きて

9:00に掛けてたアラームでガッツリ

起きました🙌

眠くないお( ゚д゚)

ちょこまか睡眠だけど眠くないお!

7:30〜9:00までの記憶ないから

寝てたのか起きてたのか自分でも

よく分からんけど😂

多分寝てたんやと思うw

ウォーキングデッド見過ぎなのか、

夢にニーガンと同じぐるぐるバッドを

持った知らない男が出てきた←

影響され過ぎぃ〜😂

アイム ニーガン⊂((・x・))⊃←


今日、友達と会おうか〜って前に話してて

結局どうするかまだ決まってないw

起きてすぐにLINE。


「天気も良いから行けそうやなと

思っとるけど今日どうするー?」


未だ既読ならず(9:30)


無駄に化粧して準備したくないから

とりあえずブログ書いてるけど👏

ランチで12時とかに会うならそろそろ

準備しやないかん時間〜

化粧もファンデと眉毛だけでとりあえず

出掛けられるからギリギリで大丈夫🙆

なんやけど落とすの面倒やから

決まるまでやらない←

フルで仕事しとる子やからまだ今日は

寝とるかな〜😂

ずっと連絡こやんかな←




ぴよさんは35wに突入しました〜👏

9ヶ月も最後の週!

丸2週間経てば正産期😳!わぉ!


(壁に張り付くヤモリみたい😂)


このいよいよ感に押しつぶされそう😳

そして謎にさっきからくしゃみ連発。

ここにきて風邪ですか😳いやーん。

体調は悪くないけど寝起きやからかな?

多分今だけのくしゃみっぽい。

やけど油断は禁物🙅

うち風邪のひき始めはくしゃみからの

タイプやから要注意〜💦

今だけくしゃみでありますように🙏



とりあえずどうなるか分かんないけど

朝シャンしてこよかな〜

さっぱりしよかな〜🚿

気分屋やから何か準備的な事しないと

行きたくなくなるから←

とりあえずお出かけ無しになっても

害がないシャワー🚿を浴びてスッキリ

してきます🙌


あー、腹減った。




*