私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

妊娠して初風邪😷

おはようございます😃


いやぁ〜、昨日の鼻ジュルは…

風邪😷だったようです💦

寝室の掃除でワケ分からなくなってたけど

夕方4時頃からすこぶる体調悪くなり

寝込んでいました😭


妊娠して飲める薬も常備してなかったから

オデコに冷えピタ、お口はマスク

何故か腰痛悪化で腰にはホッカイロ

足にはレッグウォーマー

靴下履いてたけど靴下は脱ぎました💦

枕元にティッシュとゴミ箱

ちゃっちぃ加湿器回して寝てました😪

久しぶりに8時間程、ぶっ通しで寝て

起きたらもう日付またいでました🙌


寝込む前にたむ夫に

「本格的に風邪かもしれん😭

今日ご飯作れんと思うからそのつもりで

おってー💦」

とLINE入れたら珍しく即返信🙌

「あんまりしんどかったらすぐに

病院に電話するんやで😭」

「帰りにポカリ買って来といてー」


帰り遅いかと思ってたら今日早く出るから

定時帰宅でうちが起きてちょっとして

帰って来ました!

居るだけで心強い😷


頭痛がしてたから中期に貰ってた

カロナール飲んでも良いのかと検索したら

後期は飲まない方が良いとな。

動脈伸縮がどうのこうのらしくて

飲むの諦め。

飲む前に一応検索して良かった😭

鼻づまりするからベポラップは

イケるのかと調べたら賛否両論。

塗るの諦め。

のどぬーるぬれマスク付けて寝ました😪

体温は平熱だったからぴよさんに

影響なさそうだとちょっと安心。


ほんで先ほど起きました🙌

まだ少し頭痛するのと鼻に違和感あるけど

ジュルジュルはどっかいきました!

良かったー😭

昨日は何もしなくても溢れ出てくるくらい

ジュルジュルしてたけどスーハー!快適💓

熱っぽさも無いし関節痛とかも無し🙅

いや〜、これ昨日ランチ行ってたら

絶対死んでたやつや。

予定無くなって本当良かった💦

そしてうちはやっぱり風邪ひき始めは

鼻からなんだと実感😷

熱が出なくて本当に良かった!

腰痛悪化してきた時に

これもしかしてインフルじゃ…と

一瞬思ってゾッとしたけど、多分

最近ちょこまか睡眠だったのと

昨日めちゃくちゃ乾燥してたのとが

重なって風邪引いたのかなー💦

睡眠不足って訳では無いけど多少の

疲れが影響したのかなと( ゚д゚)

1日通したらちゃんといつもと同じ位の

時間は寝れとるから🙌

とりあえず今日も無理しないで

休んでおこうかと思います(*´꒳`*)

たむ夫が帰って来ないのがちょっとだけ

不安なんだけど…きっと大丈夫🙆


ぴよさんは元気そうでボコボコと

存在アピしてくれてるので大丈夫🙆💓

胎動あると安心😭

まだ胎動分かる前の風邪だったら

めちゃくちゃ心配やったやろうな…💦


まさかこのタイミングで風邪引くとは

思わなかったし久しぶりの風邪で

こんなしんどかったけ😷と体調管理の

大切さを改めて実感。

皆さんもお気を付けて!


では…

布団に潜り虫してきます( ゚д゚)




*