私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

息するだけで太る

おはようございます😃

テンションだだ下がりなう。の

たむたむです…😭


体重が…なんで?って思うくらい

急激に増えて泣きたい(´;ω;`)


今日はゆーっくり起きてさっき体重

測ったんやけど

67kg(前日比+0.3kg)になってた(´;ω;`)


なんでなんでなんでなんでなんでなんで!

夜ご飯は遅くても19時までには食べ終えて

そっから何も食べずに水分もほぼ

水だけなのになんでこんなに増えるの😭

1週間前は65kgだったのに2kgも

増えとる…😭

検診まであと1週間。

足はちょっと浮腫んでるかな?って

感じはあるんやけど…

浮腫んできてるんかなぁ(´;ω;`)


昨日の夜ご飯は

お米軽く一杯に小松菜の煮浸し沢山と

おでんの白滝とこんにゃくと納豆。

腹八分でごちそうさましたのに😭

薄味意識してるけど濃いの?

煮浸しのお汁絞りながら食べたけど

そんなんじゃダメなの🙅?

無駄食いしてないはずやのにぃ。

うぅ…ほんまに息するだけで太る(´;ω;`)

誰か助けて😭💦


昨日だって家事して大掃除して

家中床と壁の拭き掃除してけっこう

動いてたと思うんやけど(´;ω;`)

水分もこまめにとっておトイレも

意識して行くようにしてるけど

何が足りやんのー!ぴよさん教えてー!

何があかんのー!


ここにきてこんなに体重増加に対して

悩むとは😭💦

たむ夫と久々にマック行きたいな💓

とか思ってたけどこんな増え方じゃ

行けないよ(´;ω;`)

けっこう楽しみにしてたのにな…🍟

動かなきゃなのにヤル気が失われたー

明日のジョーになってる場合じゃないけど

うなだれるー(´;ω;`)ジョー!


ここでもういいわ✋って諦めたら

産むまでに5kgくらい増えそうやから

それだけは避けるけど!


毎日お湯に浸かる習慣無いけど

なるべく溜めて半身浴もして

ストレッチとスクワットも真面目にして

もっと動いて頑張ってみます…😭

本当泣ける(´;ω;`)

全米が泣くよこりゃ。



今すぐオネェ先生に会いたい😭

浮腫みですねって言ってもらって

ちょびっと安心したい😭

今までずーーーっと浮腫みなしねって

言われてたから

「浮腫んでるね」って言われた方が

気がラクかもとか思う。

浮腫んで無いに越したことないけど。

ネガティヴー!ネガティヴ思考ー!

こういうネガティヴ良くないー!

分かっちゃいるけど体重に凹むー!

体重グラフは凹んでないけどー!←




凹んでないで家事して動いてきます…

今日も床の拭き掃除しよう(´;ω;`)

めげない!しょげない!泣いちゃダメ🙅

いけいけガーンコちゃーん!←





*