私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 35回目のクリニック

8/31 D17 36.67


少しだけ体温上がりました!

いつもはhCG打って排卵しても

3〜4日位うだうだと低温期なのに。

珍しい〜!


この日は水曜日で午前診察のみ

だからまた早起きです(*_*)

毎日早起きで夜型人間には

ツライ毎日(°_°)


そのおかげでたむ夫とも27日の

土曜日からほとんど口聞いてない。

喧嘩とかじゃなくって、

同じ家に居るのにすれ違いで

なかなか会えなくて話せない。

話したいことは山ほどあるのに。

今は夫婦2人やから夜型に

合わせられるけど子供産まれたら

こんな感じなのかなーって

考えてしまった。寂しいね(´・_・`)

あ、でも子供おるから寂しいのは

たむ夫の方か?

本気で思うけど、店舗異動に

ならんかなー。そしたら昼勤も

あるのになぁ。



ってことは置いといて。



この日はhCGをちゃっと打って

貰うだけかと思ってたら診察室に

呼ばれました(*^^*)


お腹の調子はどうか?と。


AIHしたからというのと

卵巣が痛むのと2つ。

張っててまだ痛いと伝えました。


先生的には今日と明日と

hCGを打ちたいらしい。

様子見って事に。

痛いもんは痛いし金、土曜日と

仕事あるからコルセットを

巻けないのは非常に困る(´・_・`)


ほんでhCGだけ打ってもらって

帰宅。


本当にね、何回打っても

ケツ注射痛い(T . T)

誰か痛く無い筋注を発明して〜!


この日で12回目の筋注でした。

今回周期の注射の多さw

先月の2倍だよー


何故か、今周期も排卵検査薬が

陽性にならなくって明日まで

検査するようにって言われた。

筋注してるから出ないわけないから

ちょっとおかしいね(´・_・`)って。


hMG打つようになってから

出なくなったんだよなー

6月のクロミッドとデュファストン

だけの治療の時はちゃんと陽性反応

出てたのに。

関係あんのかな〜?


明日の排卵検査薬の結果を

知りたいから来てねと予約を取って

帰宅しました!


やっと明日は寝れるー!と

思ったけど木曜日はたむ夫と

デートの日。

午後診察は16:00〜

はぁ…また午前診察だわ(´・_・`)


ほんで金曜は仕事やから

起きやなかんし。


くぅー。

死ぬほど寝たい。




本日のお金事情

*再診料 hCG 5000単位 2管

しめて¥800 でした*\(^o^)/*

hMGよりhCGのが¥120安い♡






ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村