私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

プチDIY⚒

お風呂大掃除して〜

防カビくんして〜

シンク片付けて〜

いざ!キッチンカウンターの整理!



1年前くらいの画像やから今とちょっと

違うけどだいたいこんな状態から〜



こうなりました🙌


裏側(キッチン側)はこんなん。


面倒になったのと、とりあえずリビングから

裏側は見えないから置いただけ😂

明日続きやります🙋

家電のコンセントも差し替えがすぐに

出来るようにコンセント周りに

集合させてある🙆

コンセントの位置微妙過ぎてかなり

使いにくいのが難点やけど。

仕方ない〜



突っ張り棒で付けてたすのこを解体して

すのこ棚にしたよ٩( ᐛ )و

結束バンドだけで組み立ててるから

強度は釘打ちより弱いけどすぐに

解体出来るよ💓

まだもう少し整理整頓が必要だけど

腰痛くなってきたから終わり!

疲れた( ˙-˙ )すぐ疲れちゃう。

そして最近水触り過ぎて手が老けた😱



途中でめっちゃお腹空いて

ポトフの残りを具だけ食べる←

おやつ代わり🍭

野菜だし具だけだし…ね😂


13:00ちょい過ぎからお風呂掃除やら

DIYやらやり始めてもう17:00。

早いよー😭💦

あと掃除機だけかけて今日は床拭きは

お休みしよー。

クイックルワイパーでラクしようかな←

やけどとりあえずあと30分くらいは

なんもしたくない。

けど早く夜ご飯も作って食べなきゃー💦

デブる🐷ブヒッ🐷ブヒッ🐷


やるかぁ。掃除機。

あー面倒くさーい。🐷🐷🐷🐷🐷

たむ夫帰ってこないから汚くても

良いんやけどゴミが気になる( ˙-˙ )

見て見ぬふりしたいけど落ちてるホコリが

デカイ😳見えちゃう🙈くぅー💦




全部終わってひと段落ついたら

ひょっこりお邪魔しに行きまーす🙌💓




*