私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 36回目のクリニック

9/1 D18 36.76

綺麗に高温層に*\(^o^)/*

こんな基礎体温見るの初めて!

基礎体温付け始めて9月で

4ヶ月目なんだけどガタガタは

相変わらずやけど、高温層に

スッと移行出来たのは初めて♡

嬉しい〜*\(^o^)/*♡


8/27の土曜日から毎日早起き

だったから基礎体温もいつもの

早起きした日より安定〜!

尚更、朝型生活したくなる←



たむ夫と楽しく1日を過ごすため

早めに病院に行く。


割と空いてて11時の予約だったけど

そんなに待たなかった*\(^o^)/*

ラッキー♡


診察室で今日の排卵検査薬は

どうだったかの報告。


ほぼ真っ白でした。チーン。


先生は


「薬局で買ったんだもんね?

海外製品じゃらないもんね?

何で陽性反応出ないんだろう?

筋肉注射してるから、絶対に

何かしら反応はあるはずなのに

どうしてかしら?

ミステリーだね…」




ちょっと誰か名探偵呼んでー!←



いや、もうね、本当笑っちゃう位

真っ白だったの。

光に照らしてかろうじて1本線が

見えるかな…くらいの。

うちが使ってるやつは2〜3本の

線が出るやつやから確実に陰性。


ね、ミステリーだね。←



先生は結局、うちでやった

排卵検査薬の結果が信じられなくて

病院の排卵検査薬をして欲しいって

言われてまた今周期もやりました。

(前回も先生がおかしいおかしいって

言うからおしっこ絞り出した)


結局、今回は病院のも陰性。


先生的にはマジミステリーらしい。


出ないもんは出ないもん。

しゃーない。

体温は一応、高温層までちゃんと

上がっとるし良いんじゃないの?

と思いつつ言えない←



この日はもう少し触るだけで

痛むくらい、お腹が痛かった(T . T)


「んー、hCGもう1本 本当は

打ちたい所なんだけど、

たむたむさん明日仕事なんですよね。

お腹痛いと困っちゃうもんね〜

あんまり痛むなら無理して仕事に

行かないで安静にして下さいね」


安静にしてと言いつつ、最後まで

hCG打ちたそうな顔してた←

打って良いですよなんて言わないよ。

だってすでに痛いもん。

仕事出来ないのは困る(°_°)



一応、この日から体温は高温層に

入ってるけど、ちゃんと継続して

高温層になってるかを見せる為

9/5に予約を取り帰宅〜!


もうすぐデュファストンの服用が

始まるなぁと憂鬱な気分になりつつ

どうしたら忘れないように

飲めるか悩む…(´・_・`)

どうしたもんかな〜。




本日のお金事情。

*再診料 LH判定(排卵検査薬)

しめて¥710でした*\(^o^)/*





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村