私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

うっしゃー!やる事終わらせた!

先ほどの記事を上げてから重いケツを

うんとこしょー!と持ち上げて

やる事リストをこなしました💓

腰がPow!(コレ分かる人居るかなw)

アイタタ〜の寸前になったので今日は

終了〜🙆


ネムリラを設置、動作の確認👀

(うちのソファでの定位置の真横に設置

いつでも見つめられるね←)

動作確認の時に音楽も鳴らしてみて

ゆりかごの歌に1人癒されるおばさん🙋


ネムリラの白いカバーも水通ししやなね。

天気悪いから諦めたハンドメイドの

赤子用品の水通しと一緒に明日やろう🤗

明日は雨じゃないらしい🙆


リビングの壁拭いたら汚れてたー😓

拭いて良かったー😿

見えてる範囲だけの拭き掃除やけど

壁の範囲デカー!広〜!つらっ!

ついでだからスクワット風に動いた!

安産💓安産💓ウシシシシ。

しんどくなって、衣装部屋のほうは

ぴよさん行かないしいいや〜(ハナホジ)

と諦めました😂←

また気が向いてなおかつ、ぴよさんが

腹の中に居たらやるとします←

得意の後回しでございます👏おほほほ

え?明日やろうはバカヤロウ?

うるせぇバカヤロウ。腰がPow!なんだよ😳

(今日雨だからかやたらと腰が痛む)

赤子が壁舐めるようになる前には絶対

拭くわよ…やりますよ( ˙-˙ )

リビングの壁はちゃんと拭いたから

よろしいでしょう!オッケーオッケー👌

いつも通り、床の水拭きもして

布団の乾燥終わったから掃除機もかけて

玄関も掃き掃除して綺麗綺麗!

今日は割と頑張った💓お疲れワタス💓

ようやった!でかした!明日もだぞ←


たむ夫にもやってやったぞ報告して

お疲れ様を催促😂褒められたい人🙋



ネムリラ設置してぴよさんのお世話グッズ

再確認👀✨

お世話グッズはこちら👇

入れてるラックはカインズで買った

キッチンラックです🙌

たしか¥1.500くらいやったと思う😳

キャスター付いてるのでリビングや

寝室とかガラガラさせて使う予定👶


👆横側からなんとなくの全体〜


👆1段目 本 ガーゼ 肌着(短 長 コンビ肌着)


👆2、3段目 ロンパース?とお尻拭きや

パンパースと洗浄綿と防水シート。

ドレッシング容器はうんちっち💩が

しつこい時にぬるま湯入れてオムツ替えの時

使うと便利なんやて〜

使うか分からんがとりあえず新品用意🙆

冬はオケツさらけ出すのも寒いでね😵

うんちっち💩しつこくないとえぇね←

使わなかったらドレッシングかマヨネーズ

入れますわ🙌

新品未使用の状態ならの話やけど😂

さすがにうんちっち💩の赤子のオケツに

近付けたやつ、洗ったとしても食品に

近付けたくないよねwww


カメラ系の充電もバッチリしたし🙆

オムツ用のゴミ箱もセット完了だし🙆

搾乳機の使い方も何となくマスターした🙆

(昨日の夜、姉が貸してくれたやつを

乳に当ててシュポシュポしてみた。

まさかの1番強いモードだった😭

乳首持ってかれるかと思った😂

思ってたより吸われるのね。

そして説明書が無かった←

なんとなくの使い方は分かった🙆

お姉ちゃん…なんで説明書ないの😳)

入院準備のバックも再確認した🙆

あとは携帯の充電器持つだけ!

いつでもドーンと来い!

戦う準備は割と万全だぜ!赤子氏!

さぁカモン!陣痛!もしくは破水!おしるし!



…って思ってるけど本当はビビってる😱

陣痛怖いぃ。痛いの怖いぃ。

いつ来るのか分からないのが怖いぃ。

何日の何時頃だよ!って分かってれば

病院の待合室で「今日産まれます!」

って宣言して、ハゥア!ってなったら

助産師さんに助けて貰うのになぁ〜👶

(義父に予定日近くなったら待合室で

ずーっと居ればいつ産まれそうになっても

安心やな!って言われて この人本気?

って思って顔が引きつったのは内緒。

義父は本気で言うてるから怖い😂

待合室で来るか分からん陣痛に備えて

毎日座ってろとかもう頭おかしい人だと

思われるし病院に超迷惑だから却下w)

本当にいつなんやろ…

予定日より早いといいなぁ😭



さて。

もうご飯も食べ終わってるし(雑炊😂)

たむ夫のご飯は昨日のシチュー💓

2日連チャンですまんな🙏

ベーコンうまー!って喜んで食べてた😂

たむ夫はほんと加工肉が好きやわ。

ウィンナーとかベーコンとか。

シチューのお肉、鶏肉と迷ったって

話したら、「僕ベーコンの方が良い」

って即答でした😳

最近、やたらと鶏肉を嫌うたむ夫。

何が気にくわないのか分からん😂

鶏肉は味付けして焼くだけでメインに

なるから楽なのになぁ←

唐揚げなら良いけどぉ〜。っておい。

自分で揚げろこのヤロー🔪

揚げ物面倒だぞこのヤロー🔪

たむ夫が嫌いとか苦手で食べない物👇

*鶏肉 *魚介類全般 *ソース味の物

*粉物(お好み焼きとか) *ブロッコリー

*カリフラワー *煮物系(筑前煮とか)

*白米 *味噌汁(飲むなら豆腐わかめ限定)

*薄味の物 *彩りで使う野菜(意味不明)

*既製品の◯◯の素(不味いってさ)

*おくら *冬瓜 等々…

👆だいたいこの辺が嫌いで食べないやつ。

そしてそこに作り置き出来ないとか

(スープパスタとかそういう系)

酒のつまみに合わないとか色んな理由で

作れないメニューも出て来るから

たむ夫のご飯作るのは本当に本当に

面倒臭い。

好きなおかず無いとか言うし😳

1つくらい好きな食べ物あるっしょ!

イコール私のご飯マズイのばっかりって

ことで良いんですかねたむ夫さん。

今までおかずばっかり何品も何品も

頑張って出してたのに( ˙-˙ )

なのに文句つけられる。イラッ。

そんなん言うなら自分で作ればいいじゃん!

包丁握って秒で指切るくせに!

ワガママ言うてるの分かってるかね?

彩りで使う野菜が嫌いとか何それ。

全然意味わからない😳

オール茶色でえぇか?

オール緑でえぇんか?

そう言うことでございますか?

うちだってたまには超絶手抜きして

親子丼ドーーーーン、味噌汁バーーーン

適当におひたし系ソーーーーイ!

ってしたい( ˙-˙ )

実家におる時ってどんな感じのご飯

食べてたんやろ。

今度、義母に会ったら絶対聞いたろ。

絶対絶対絶対絶対絶対!聞いたろ。

うちも好き嫌いあるけどたむ夫ほど

多くない( ˙-˙ )

次ワガママ言うたら筑前煮出したろ😂

ひじき煮ときんぴらごぼう毎日出したろ😂

もう禁酒やし気にせず作るよわたしゃ。

そしてそのまま禁酒解禁しても

つまみ系作らずに知らん顔するよwww

薄味が嫌なら塩でも舐めてろー!

お前さんが太ったら義母に遠回しに

チクチク言われるのうちやからなー!

ちょっとは薄味に慣れろー!

今までの逆襲や…覚えてろよー!ムキー!

ムキムキー!ムキー!



あースッキリ💓

今日も元気だ愚痴が出る💓←





*