私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

今日も絶好調٩( 'ω' )و

こんにちはーっ(・ω・)

今日も絶好調に元気👍💓


ハンドメイドの赤子用品と

ベビー布団カバーを水通ししたよ🙌

洗濯物も回したし畳んだし今日は

マイペット使って床拭きしっかりしたし

ウォーキングもさっき行って来た💓

最近、たむ夫がすごく寒がるから

ダイソーで膝掛け買って来た٩( 'ω' )و

寒がるのに薄着😳重ね着しようね←


白菜とえのきの消費がすごいから

1/2玉の白菜とすぐ冷凍するから見切り品で

1/4カットの白菜2つ、えのき三袋と

エリンギとかお野菜も買い足し🙆

全部みじん切りして冷凍する💓

レジのお姉さん、こいつどんだけ鍋

食うねんって思ったやろうなぁ😂

残念〜雑炊ですよ←

最近、雑炊の具もマンネリしてきたから

今日はほぐし鮭も買ってみました🙌

(ネットでオススメ具材調べたの😂)

みじん切りした大根も入れてみようかな〜

ツナも美味しいらしい😳💓

水煮缶あるから今度やってみよ〜💓


毎日、夜は雑炊なのにまた少しずつ

体重が増えてきている(・ω・)why?

うんちっち💩毎日出てるし

利尿剤も一応続けて飲んでるし

むくみは酷くなってないし

メディキュット毎日履いてるし

冷えないように暖かくしてるし

ウォーキングもなるべくしてるし

家で摂る水分はぬるま湯か常温の水と

ラズベリーリーフティーが基本だし

(カフェオレは相変わらず1日1杯💓

唯一の楽しみ〜💓)

夜ご飯は遅くても19時までには基本

食べ終えてるし

家の中でも割と動いてるんやけどなぁ〜

なんでちょっとずつ増えるんやろ〜😳

楽しみのカフェオレがあかんか?

前回の検診から+0.6kgくらい増。

キープしたいんですケロ〜🐸ケロケロ〜🐸

無理なら早く出てきてほしいんですケロ〜🐸

ケロケロ〜🐸(しつこい)


先生に管理頑張れって言われるかなぁ😳

明日検診やからドキドキやー😭

KMCは割と体重管理緩めやからそんな

怒られないからありがたい🙏

厳しい所やったら毎回怒られてるやろうな😂

「あなた1gも増やさなくて良いから」

とか言うて😱キビシー!ムリー!



そうそう、友達が23日に来るって

言うてたけど19日に早まった💓

お喋りするん楽しみやー٩( 'ω' )و


たむ夫がねぇ…19日に仕事行ったら

22日の夜まで帰ってこないんだよね〜

こんな長い日にち帰ってこれないの

初めてやから不安やけど💦

名古屋で朝イチから講習とか色々

あるみたいで帰って来れんのやて(・ω・)

産まれないように頑張るねって言うたけど

どう頑張れば良いのかしら😂

手でオマタ押さえとけばよろしい?

明日の検診で子宮口が前の1cmから

開いて無かったらまぁまぁ…

まだ掛かるかもやから安心…かな?

明日の検診次第だ👶


たむ夫曰く、お腹下がってきてるらしい😳

今日のお見送りの時にお腹スリスリして

「めっちゃ下がってない⁉︎」って

言われた🙌

うち自分じゃあんまり分からん😂

下がってる気もしなくもないけど

変わらないようにも見えるw

毎週写真撮ってるけど…分からん😂

昨日の夜、腹囲測ったら97.5cm。

こないだより-1cmになってた😳

こりゃ誤差だな、誤差w

100cm超えは免れそうだ(*´∀`*)


前駆陣痛の事も色々調べとるけどねぇ

全然キューっと張らないしねぇ

ズドーンって重みもあんまり無いしねぇ

まだまだ先なのかなぁ( ˙-˙ )

今日はなんか腰に違和感あったけど

言うほどの違和感でも無い🙌

ウォーキングも早歩きなのになぁ〜

歩いてる時は少し張ったりするけど

すぐ引いてく( ˙-˙ )

もう張っても気にしないで歩いてる🚶‍♀️

ちょっと苦しい時はちょびっと立ち止まって

深呼吸💨スーハースーハー

あんなに頻繁にあった恥骨痛もそんなに

感じなくなっちゃったなぁ(´;ω;`)

ぴよさんのんびり屋さんなのかなぁ〜


もう臨月なの知っとる友達から

「楽しみだね〜!」「もうすぐだね〜!」

って言われてもうすぐっていつやろ😳

って思っている😂

「まだ?」って言わない友達に感謝🙏

この時期の「まだ?」がストレスって

本当なんやねぇ。

予定日超過してるわけじゃ無いけど

早めに産みたい側としては「まだ?」

って言われても、うちも「まだ?」って

感じだわ…って思っている。

誰か教えておくれ🙏

このデカイ赤子がいつ産まれるのか😂

もう20日切ってるけど予定日まで

全然待てないよー😭💦デカイよー😭💦

とか言うて2.500gくらいで産まれたら

見かけ倒しかーい✋って笑おう😂

明日の検診で3.000gいってるかな〜🐷

デブ美👶💓

お腹が立派なデブ美👶💓

1人で出産になっちゃっても良いから

うちの下半身が砕けてしまわないうちに

早う出てきて下さいませね。



もう5時過ぎてるじゃん!

雑炊の準備しなきゃ!

食べ終えたらお邪魔しに行きます💓

明日早起きやけど眠れるかなぁ〜😳

遅くても12時までには寝たいけど。

明日は8:30〜NSTやから6:30には

起きていたい予定( ˙-˙ )

眠れて起きれますように🙏ナームー