私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

37w6d お腹比較写真🙈

*

こんばんはーっ!

友達と赤子がお昼過ぎに遊びに来てて

沢山の癒しをくれました(*´ω`*)

抱っこさせてもらってフニフニして

ギャン泣き見て笑った😂

「知らないおばちゃんだね〜

誰かな〜変な顔だね〜」

って話しかけてたら友達が

「おばちゃんで良いの😂」ってw

赤子から見たらおばちゃんよwww

ほんで抱っこ安定感あるって謎に

褒められた😂腕太いから…←

産後の大変だった事とか色々聞いて

やっぱ産む時痛いだのって話よりも

産後の話大事だねって話してました🙌

痛いのはどうやっても痛いという

結論に至りました😂w

選んだ出産祝いもすんごい喜んでくれて

中でも友達用にって買ったタオルを1番

喜んでくれた(*´ω`*)💕

「私に!?え、もう本当に嬉しい!

皆赤ちゃんにくれるけど頑張ったの

私だもーん(´;ω;`)」

だって🙌スルーされがちな母😂

離乳食のお皿も気に入ってくれて良かった💓

うちが個人的に欲しいものをチョイス

したけど喜んでくれるって嬉しい😊

4時間くらい話しっぱなしやったけど

良い時間でした〜💕

次はうちの産後に落ち着いたら会う約束

しました٩( 'ω' )و

今育休中で夏まで休みだから精神的に

やられたらいつでも連絡して!って

言うてくれた😭

旦那より頼もしい😭😭😭😭😭

まじでいつでも連絡する←

うちの家に初めて来たんやけど、

「完全にもう赤ちゃん仕様だねー!」

って言われた😂

そりゃ戦闘態勢はバッチリ👌ですから!

いつでも戦ってやるわよ!


ほんで友達帰った後、幼馴染から着信

入ってたから電話〜📞

元気してるかー!って電話でした🙌

お互いにこの1ヶ月ちょっとで起こった

出来事報告した(*´ω`*)

やっと昨日で旧暦での厄明けたってー!

うちも安心やー!良かったー!



ほんでいつもより遅い時間やったけど

おきまりの雑炊作って食べて

写真撮ってない事に気付いて撮りました🙌

お腹いっぱいやからパンッパンやけど

比較いきます〜٩( 'ω' )و

(新月で大潮の昨日は何もありませんでした←

張りは頻発してたけどそれだけです😂)


では!

比較なし37w6d〜🙈



36w6d との比較〜🙈



パンッパン!うんちっち💩出した後やけど

ご飯の方が多かったみたい←


12w6d との比較〜🙈



今日のオマケはインカメで横からショット!

こうやって撮るとまたデカイ😳!



でででーーーーん!どどどどーーーーーん!



下の方で出来とる妊娠線も日に日に

増えてるようなー😳

さっき見てみたら濃くなってた気がする😭

もう保湿追いつきませーん!

皮膚負けてまーす(´;ω;`)

早めからケアしてたけど今は無意味ー!

仕方ないよね(´;ω;`)デブ美だもん。


お腹も下がって来た感じが分かって来て

さっき鏡見て、「おぉ!?」ってなった👍

今日から3日、たむ夫帰ってこないから

まだ出来ればお腹に居て欲しいけど💦

ぴよさん、どうですかー!

まだお腹に居れますかー!

もう外に出たいですかー!

どうなんですかー!

今日お見送りする時に

「次会うときは、ぴよさん出てきてて

産後かもしれないね💓」

って言ったら

「やめてー😭まだ産まれないでー😭」

って言うてたむ夫は仕事に行きました←

うちも立ち会いして欲しいけど、

手で抑えられないしねぇ…( ˙-˙ )

とりあえず、たむ夫が帰ってこれる日まで

「まだですかー?」って言うのは

やめておきましょう😂

18日を過ぎてしまったので焦らせるのは

やめておきましょうw

出来ればうちも一人ぼっちで産むよりは

たむ夫居てほしい〜😭



一応、陣痛が来たら困るからたむ夫に

入院セットを全部玄関におろして貰った🙆

重たいからねぇ(´;ω;`)

おろしてもらうの忘れる所やった💦

ニワトリ脳みそ、今日は仕事してくれた💓←


あ、そうそう。

結局悩んでた暖房器具、買ったよー!

石油ファンヒーターにしました🙆

歳末セールしてて、すごくアッサリと

接客してくれる店員さんに話聞いて

購入しました💓

グイグイ来ないしアッサリサッパリ

接客してくれる店員さんでかなり

好印象だった٩( 'ω' )و

灯油も昨日買ってたむ夫に入れてもろて

昨日の夜から活躍してくれてます!

しゅぽしゅぽするやつは、店員さんに

勧められるがまま電動のやつを。

2種類あって自動で止まる方買ったよ🙌

ポリタンクは2つ買ったよ٩( 'ω' )و

1個は空のまま車に乗せてある🙆

灯油買う、入れる担当はたむ夫やから

買ったやつの使い方知らない←

説明書見もしない😂

この3日の間にヒーターの灯油切れたら

着込んでたむ夫の帰りを待ちます😂

玄関に灯油置いてるから面倒臭い←

説明書読むのも面倒臭い←


ニトリでたむ夫の寮用に布団セット

お風呂の蓋、蓋つきゴミ箱やらもGet!

トイレのゴシゴシもブラシ先がだいぶ

ボロボロやったからついでに買い替え🙌

天井に突っ張れるハンガーラックも

欲しいなぁと思ったけど天井の高さが

分からず保留〜!

いつかきっと買う(*´ω`*)💓

今使ってるやつ、もうパンパン😭

クローゼットもぴよさんの上着増えて

パンパン😭💦

それ買ったら上着系はそっちに掛けて

今あるハンガーラックは洗濯物用に

シフトチェンジしたいなぁって。

絶対洗濯物の量増えるし乾かないと

困るから引っ掛ける場所が増えると

助かる〜。

来月か…それくらいに購入出来ればと

思っとります💓



さて。

今日はおもてなしして疲れてしまい

まだお風呂してないけど眠い💤

こんな時間やけどちょっと寝よう( ˙-˙ )


今日は素敵な1日でした💓



*