私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

11w〜38w お腹比較写真まとめ🙌

*

3ヶ月の終わりの11wから毎週2回

撮り続けているお腹写真🙈

1週ごと、4週ごとでまとめてみました🙌


こうやって見ると痩せてるな〜

(別に痩せてる体重じゃないしたむ夫と

出会ったばかりのころはこの時よりも

10kg痩せてたんだよ😂)


9枚ずつ分けてあって一枚だけ

週数入ってないやつは31w2d。

間違えて週数入れてる写真の方を

消しちゃってて💦

元画像しかなかったんやけど今更

入れるのも面倒なので😗そのままw



11w〜19wまでのまとめ🙌


20w〜28wまでのまとめ🙌


29w〜37wまでのまとめ🙌


38wは昨日撮ってるから良いよね←


3ヶ月ラスト週から4wごとのまとめ🙌


39w2dはまだ来ていないので臨月だけ

3w後だけどたいして変わらんでしょう😂


こうやって比べるとその時 その時で

お腹大きくなったなって思ってたけど

中期の最初の方とかあんまり分からんね!

今はお散歩してるとおば様方が

上から下まで一通り見てからのお腹を

直視されるくらいのデカっ腹😂

視線合わせないけど見てるの知ってるよ←

昨日もケーキ🍰買いに行った時

横に居たカップルさんがコショコショと

何かを言っていた。

何か言うてるの気付いているよ←

チラ見したら彼氏さんと目が合ったよ😂

私は気付いているよ👀←怖w


たむ夫と2人してチビやから街中行くと

ガン見される事がよくあるからもう

見られるのもコショコショも慣れた😂

なんで165cmくらいの身長変わらない

カップルさんやご夫婦はそんなに

違和感無いのに150cmくらいだと

目立つのかしら( ˙-˙ )

同じじゃん← 身長変わんないのは✋

やっぱチビだから?目立つ?

え〜、チビなのに?目立つの?www

たむ夫〜、別にあんたの身長と結婚した

ワケじゃないけどもう少し伸びて😂

せめてあと5cm!頼む🙏(無理〜)

うちのもう今更無理な憧れ。

抱き合った時の顔の位置が胸板。

身長差あるとね。ぎゅーした時に

胸板だからね…羨ましい。

うちも胸板でぎゅーして潰されたいぃ〜!

身長差〜!せめて10cm〜!いや15cm〜!

うちだってたまには見上げたい〜!

でももう一生無理〜!

今は向かい合ったらたむ夫のくっさい

口だよ( ˙-˙ )ハナチョクゲキダヨ……

(ただの悪口また発動中w)

あれやこれや手は尽くしてるけど

ストレスだろうな〜臭いの😭

あと水分全然摂らないからドライマウスも。

たむ夫も2日に1回はうちにくせぇ!って

言われて可哀想に(´・ω・`)ショボーン

やけどくしゃいんだもん…

他の人は言えないっしょ〜( ˙-˙ )

うちが言わなきゃ誰も言えんやんね😭

今日も鼻毛出てるし眉毛ボーボーやし

マジでたむ夫の身だしなみよ😱はぁ。


ちょっとはさ、若くいようって風に

思って欲しいんやけど💦

ちょこちょこチェック入れないとすぐ

おじさんになるから( ˙-˙ )

今日だって美容院行くのにスーツのパンツに

チェックシャツで行こうとするし。

何その変な格好( ˙-˙ )やめてよ。

見た瞬間ゾッとしたわ😂

「本当恥ずかしいからそんな変な格好で

行くの本気で辞めて!」

って全力で止めた✋

だって靴は革靴履いてくつもりやったよ?

どんなだよwww何年代風ファッション?

カットの担当同じ人やからマジで

恥ずかしいから辞めて欲しいわ!

前はもう少しお洒落してたのに年々

なんでも良い どうでも良いに変化してて

だらしなくなって( ˙-˙ )

太ってきてから余計にかも。

やっぱり人間太るとダメね🙅💦

少しずつだらしなくなってくるわ〜

うちが痩せて結婚前くらいお洒落して

お出かけ出来るようになったら少しは

「僕ヤバイ」って思ってくれるかな。

うん、たむ夫のオッさん化を止めるために

産後ダイエットはやっぱり必要だ🙌

頑張って母ちゃんしつつある程度は

「20代の女性」でいよう。

若作りは無理だけど 年相応で居たい!

煎餅食ってあっはっはー!ってのはあと

25年先くらいで良いや😂

それもそれで憧れるけどね〜!

毎日楽しそうだもん٩( 'ω' )و


あれ?

お腹の話してたのにたむ夫の話になってた😂

ちょこちょこね、色んな場面で小さい

しょうもない愚痴が溜まるからさ←

(たむ夫もそうやろうな、多分😂)

まだ書けるけど小出しにしとくね💓

ほら、愚痴って聞いてる方も疲れるじゃん。

疲れないようにポジティブに書くけど

一応、小出しでw

また近いうちに何かしら小さい事で

愚痴もしくは悪口言うてると思う😂

まぁ、ぴよさんから見たたむ夫を

「ワタチの父ちゃんカッコイイの!」

って思って欲しいからね〜٩( 'ω' )و

「クチャい!デブ!父ちゃんイヤ!」

って思って欲しくないから😂

嫌がらせで言うてる訳じゃない事

たむ夫は気付いてくれるかな〜?



ま、そんな感じです😂

明日検診で早起きやから風呂洗って

お湯溜めて軽くマッサージやらやって

たむ夫の夜ご飯作って今日はサッサと

寝ちゃおう!

ウォーキングデッド見ながらマッサージ

しようかな〜💓

またシーズン1から見だして今3周目の

シーズン4だよwww

(1周目はDVD📀やけどね😂)

同じの何回でも見られるワタシ(*゚∀゚*)



さ!就寝12時を目指して!

お風呂洗ってこよーっと。


*