私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

あー暇だな〜( ˙-˙ )

*

たむ夫寝てて暇〜

仕事で居なくても休みで居てもなんも

変わんなーい( ˙-˙ )

おもんなーい。


今日たむ夫が帰ってきてからした事。

*シャワー浴びる🚿

*身支度整える

*お出かけの車の運転

*ラーメン食う(うちは横でチャーハン)

変な時間に食べたいって言い出して

はぁ…ってなった( ˙-˙ )

最初何もいらんって言うてたのに。

もっと早い時間に言うてよな〜

*帰宅して灯油タンクのカバー付ける

*アイスを食う

*ソファで横になりニコ動を見る

(うちはその横で掃除機かけて床拭きして

洗濯物畳んでワイシャツアイロン👔)

*天井付近に飛んでる蚊をしとめろと

うちに言われてしとめる

*ニコ動に飽きて眠くなったから

ソファで寝ようとするも

うちが座る場所ねぇから寝るなら

ベッドに行けと言われてベッドへ。

そして今爆睡されております。

夜になって眠れなーいって言うはず😂

ほんで明日寝不足でしんどーいって

きっと言うだなw


食って携帯いじくって寝てるだけ。

邪魔くさい。←

なんて言うか…ただ目障り😂邪魔w

寒い寒いって言うから

ぺらぺらの服着て寒いって言わんで

もう一枚着たら良いじゃん。って

言ったら「そんな事言われても〜😗」

言われても〜。何?言われても何なの?

片付けた横から散らかして行くから

イラっときて

「ゴロゴロ転がっとるだけて部屋が

綺麗になると思うなよ!

専業やから家事とかやるべきことは

うちやるけど片付けた横から散らかすな!」

って言うたら小声で何か言うてて

「なに?」って言ったらシューンって

なってた😂

多分、散らかして無いもんとか

鬱陶しい事言うたんやと思うw

文句言うならお前がやれ。

やらへんなら片付けた後に散らかすな。


普段忙しいからって何もせんでも良いと

思ってるんけ?

ただゴロゴロして食うて寝て暇〜って

言ってて良いと思ってるんけ?

ゴロゴロしたきゃしたらいいさ。

したらいいけど、自分の周りで人が

掃除とかしてるの見て何とも思わんの?

何か手伝う?とか思わんの( ˙-˙ )?

期待してないけどイラつくーっ😂

ムキー!ムキムキー!ムキー!

いや、どこかで期待してるからきっと

イラつくんやなコレは。

手伝ってもらう事を期待してるんやなくて

うちは「何かする?」って一言を

期待しているんだと思う。

言われた所で特にお願いすることは

その時には無かったけど。

床拭きだってクイックルワイパーで

手抜きしたって良かったさ🙌

でもわざわざ雑巾で拭いたのは自分の

安産の為だし。

まぁぴよさんを綺麗な部屋に迎えたいって

言うのもあるけどさ👶

自分、ぴよさん、もれなくたむ夫の為に

家のことやっとるし、普段からやってる

「うちがやるべき事」やし別に良いけど

なんかイラつく( ˙-˙ )

これもアレ?ホルモンのせい?←

友達と話してて産前産後のメンタルって

何でもかんでもホルモンバランスって

言うけどそもそも「ホルモンバランス」

って何だよって感じだよねって2人で

笑ったわ😂確かにw

どのホルモンがいかんのか教えてくれよって

話だよねーって。

そんなザックリとホルモンって言われても

ホルモンバランスね〜って納得出来んわw

自分ら自身も、イラつかれて怒られる

お互いの旦那も😂

本当やんなっちゃう。ホルモン←


もう残り少ない2人の時間、ホンワカと

楽しみたいけどたむ夫は携帯の方が

いいみたい( ˙-˙ )

まぁいいさ。ぴよさん産まれてきて

ニコ動見ようもんなら包丁飛ばしてやる←

今存分にニコ動を楽しむが良いさ🙆

前に「旦那デスノート見て勉強する…」

って言うてたけど口だけやな😂

歯ブラシで便器磨くぞコノヤロー←

靴に小石入れるぞコノヤロー←

(めっちゃ小さい嫌がらせ😂小石ってw)


まぁこうやって、悪口言うてるけど

たむ夫も夜ご飯食べた後に食器洗って

おいといてくれたり

(朝起きてやんなくて良いからラクなの)

持てる重さやけど荷物持ってくれたり

勝手にうちがたむ夫のおやつ食べても

許してくれたり←

トイレットペーパーのストック補充毎回

たむ夫だし(うちはラス1までやらん😂)

お願いしたことはちゃんとやってくれるし

(ワイシャツの下洗いお願いしたら毎回

自分でちゃんとやってくれとる🙌助かる)

思いやりのかけらも無いクソみたいな

ヤツではないんだよ😂

ただ、うちがイラつく場面が多すぎて

愚痴が多いだけw

ほら、ホルモンバランスがアレだから←


起こさなくても良いって言われたけど

そろそろ起こさないと明日キツそうやな〜

声だけ掛けとこうかなぁ〜

ほっとこうかな〜どうしよ。

手が掛かる大きい歳とった赤ちゃんだわ👶

可愛さのカケラもないけど。

👆これ言うとたむ夫はいつも

「バブー」って言うんだけど殺意しか

感じないから「バブー」は本気で

やめて欲しい😂ただキモい。





あ、さっきの記事上げた後にねー、

トイレ行ったらスライムみたいなオリモノ

出たよー(´∀`)💓

おしるしじゃ無いけどいつもと違う💓

これが出たからってイコール出産近いって

訳じゃないみたいだけど、トイレ出て

「ねぇー、たむ夫〜!!!!

ぴよさんそろそろ産まれるかも〜」

って言うたらたむ夫驚いてた😂

その後ソワソワしてた←

別に今じゃないし今日じゃないよw

「ドキドキする?」って聞いたら

「もうすぐって言われたらドキドキ!」

だってさw

たむ夫もうちと同じで予定日近いとは言え

産まれてくるっていう実感あんまり

無いんやろうな〜😗

うちが実感無いくらいやからたむ夫は

もっと無くてもおかしくないか😂

待ってるだけしか出来やんわけやしw

明日、おしるしこないかな〜

はよ会いたいなぁ、ぴよさん。

酉年のぴよさん。

ヒヨコ🐤みたいな顔してたらどうしよ。

名前、ぴよこで決定やんね😂ぷぷぷ


さ、19:30やけどまだ夜ご飯食べてないから

今日は野菜スープを飲もう(´∀`)

たむ夫居るとペース狂っちゃう💦

いつも1人ご飯やからな〜。





*