私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

小児科受診🏥

*

やっぱりどうしても気になって

今日小児科行って来たよ〜💦


ぴよさんのブツブツ…

こんな感じ(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

ブツブツ画像載せますよっと。
















体温上がると顔が赤くなるからよけい

酷く見えるけど、ブツブツー(´;Д;`)


かかりつけにしようと思ってる小児科へ。


まぁ、分かっちゃいたけど

「乳児湿疹でしょうね」だって。


保湿クリーム(ヒルドイド)2本出してもろて

終わり〜💦

湿疹用のクリーム出してもいいけど

塗らなくなった瞬間、また出るから

保湿しながら根気よく頑張って👍

って感じでした(΄◉◞౪◟◉`)

6ヶ月になる頃までにはきっと

良くなるからね〜って。なげぇー!

こんなブツブツになってしもて😭

ごめんねぇ…ぴよさん😭

「ちょっと酷い方かなー」とか言われて

グサグサグサー😭母の心、グサグサグサ!

別に呑気に放置してた訳じゃないのよ…

心配していたのよ…うぅ。

1/5の1ヶ月検診じゃ全然大丈夫!なんて

言われてたのに1週間で酷い方やて。

まぁ先生にもよるんだろうけど…

頑張って清潔、保湿しよう(´;Д;`)

グサグサきたけど気にしない!

出来ちゃったもんは仕方ない!

うちが悪い訳じゃない!(多分)

これから頑張るからねー!


待合で待ってたらまだ1ヶ月やからって

別室で待たせてくれたよー😭

ありがたやありがたや🙏

看護師さんありがとう!




ほんで帰宅して、乳あげてたむ夫に

ぴよさん託してうちは買い出しへ。

本当は一緒に行く予定だったけど

ぴよさんが車の中でぐずっちゃったから

お疲れかもねー💦って事で別行動。

薬局で母乳パッド買い足しついでに

「アトピタ」ってやつのボディソープを

買ったよー!

ぴよさん、これで少しはブツブツが

おさまるといいな…

今はピジョンのボディソープ使ってるけど

ちょっと変えてみる!

酷くなりませんように🙏



薬局とスーパーはしごして1.5時間。

玄関開けた瞬間、ぴよさんの泣き声😂

ずっと泣いてたんかなー?と思ったら

うちが帰って来た瞬間に泣いたってw

「あんたは外にいても母ちゃんの匂いが

分かるんけー?犬か!w」

ってぴよさんに言いながら乳←

昼間は2時間おきの授乳だわー💦




はぁー。

アトピーじゃありませんように。

本当それだけを願うよ😭




*