私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

マジか〜!月のモノが…!

*

昨日、夕方あたりからなーんか

母乳の飲みが悪いような?と思ってたら

月のモノが再開した疑惑😭💦

マジかー!早くないかい?

まだ悪露もやっと終わりかけくらいで

よしよし!と思ってたのにー!

少量の出血〜😭

そしてうちなんだか鉄臭い気がするー😭

(妊娠前から生理前になると鉄臭くなるの)

気のせいの出血やと思ったら

今朝起きても少量の出血〜😭

気のせいじゃないっぽい。

そしてほんのり下腹部痛い気がするぅ。

11ヶ月振りの生理痛ですかね…

あはは…


母乳がまずいのか出が悪いのか

なんなのか知らんが片乳飲んだらもう

口開かない。

ほんで1時間後くらいに片乳飲んでまた

口開かないみたいな(´;Д;`)

おいぃ〜!ちゃんと飲んで〜💦

夜寝る前にやっと両方飲んでくれたけど

時間空くからうちが寝る前に手絞り…

言うほど絞れない😭

いつもはシャーシャーに絞れるのに

出が悪い👎


ググったら夜間授乳が少ないと

ホルモンの分泌が少ないだかなんだかで

生理再開が早いだの母乳減るだの。

あぁそうかいそうかい。

ぴよさんがぐっすり寝てくれるから

生理再開早めなのね、はいはい←

子宮の復活が早いとも書かれてたから

ポジティブに考えるけどもう生理再開かー💦

くそー。不正出血ならいいなとか

思いつつ、帝王切開の傷の血だと

嫌だなとか思ったり。

多分生理再開で間違い無いと思うけど。

何ヶ月オマタにシート引けばいいの😭

そろそろ快適オマタライフ送りたい←

12/2に破水してからずーっとオマタに

何かしら敷いてる(°_°)長いぃ〜

スースーしたい←




はぁ〜

だから顔浮腫んでたんかなぁ。

憂鬱〜😭💦



*