私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

あっという間の2連休

*

こんばんは💓

たむ夫の連休、本当に光の速さで

終わってしまった…(´;ω;`)

昨日は一日中家の掃除。

今日は買い出し。

昨日の夕方、今日の分のおかず作っといて

良かったー!💦

毎日たむ夫が休みなら良いのになぁ…



今日は西松屋へ。

何かが欲しくて行ったんだけども

何が欲しかったのかさっぱり。←

思い出せないまま西松屋に行き、

ぴよさんはたむ夫と車で待機🚘

冬物50%オフしてたよ💓

来年着れそうなの何着か選んでその他に

寝室用の蓋つきゴミ箱やら除菌シート

ぴよさんのおもちゃ数点に

厚めの肌着とカバーオール数着。

あとお尻拭く用の大容量コットンとか

車の座席の後ろに下げる小物入れのやつとか

色々と購入〜。

案外忘れてても買うものあるよねw

意外に服買っちゃってて2万超え←おい

良いじゃん。来年定価で買わなくて良いから😂

それにぴよさん今着てる服はほぼお下がりで

お金掛けてないから良いやんって事で😂

着るの来年だしねー!



ほんで、3年ほど使った加湿器がついに

モーターがやられたらしく電源入れると

謎の「ぶーーーーん」って音がするから

買い換える為に電気屋さんへ。

ここでもぴよさんは車で待機🚘

こないだ、加湿機能付き空気清浄機は

買ったんやけど寝室にも持ち運べる

セカンド加湿機が欲しくて。

リビングは空気清浄機と加湿機ダブルで

回して加湿〜!


どれが良いかなぁ〜って選んで

ダイニチさんの加湿器を買いました🙆



ダイニチって加湿器業界じゃ有名なのね!

知らなんだ〜

超音波式のは買いたくなくて。

ハイブリッド式の加湿器買いました🙆💓

いちまんごせんえん(´;ω;`)

予定外の出費〜💦

やけど風邪引けないし乾燥は大敵だし

買うならちゃんとした加湿器買いたいし…

と、悩んでこれにしました!

家電買うときはいつもたむ夫が居たけど

今回は1人だったから良いのかなぁー?って

思いつつ「えーい買ってまえー!」と

半分勢いだけで買いました😂

K'sのカードと子育て支援カードで

10%オフでした💓

加湿器さん、ぴよさんのお肌守ってね💓


家に帰ってこの加湿器は買って正解だったか

ググってみたら案外、正解だったようで

一安心💓

携帯を車に置きっぱで電気屋さんに

行ったから調べられずで←

(ぴよさんにオルゴール聞かせてたの)

後悔しなくて良かった買い物でした!

K'sのお兄さんイケメンだったなぁ。

身長高くてイケボだとかっこよく見えるって

特だよね〜ってたむ夫に話したよ😂

なんかイケメンだったなぁって思った事

隠しとくの後ろめたくてw

馬鹿正直に話しました←

うち不倫とか絶対出来んタイプやわ😂

(出来なくてよろしいわな)



あ、またカラーボックスぶち抜きました🙌



ぶち抜く前はカラーボックスの前に

お世話セットのガラガラとゴミ箱やらを

置いてて床面積が狭くて!

カラーボックスぶち抜いて中に入れたろって

思い立って昨日1人でもくもくと。

一段ぶち抜いても扉がつけられたら

言う事無かったんやけど物理的に無理🙅

布でも探して目隠しするかな〜って

迷ってます。

ゴミ箱とか置いてたスペースが空いただけで

だいぶ広くなって嬉しい〜💓

ダイソーの¥300の蓋つきボックスが

かなり重宝してて5つも買ったよ!

シンプルで蓋つきで折りたためるし

¥300だし!

ここにはぴよさんの枕として使ってる

ハンドタオルの予備やらオムツのストックとか

細かいものが入ってるよーん🙆

オムツをパッケージのまま部屋に置いとくのが

嫌で嫌でわざわざ移し替えてます😂

O型の謎のこだわり発揮中←

まだ片付けたいところはたくさんあるけど

とりあえず二日間疲れたので今週は終わり!

明日からまた少しずつ出来る時に

片付けてこ〜💦

とりあえずで物置いてる衣装部屋が

そろそろ片付けやな汚い😭

そしてうちの家、収納少なくてクローゼットは

どこもパンパン。

衣装部屋のクローゼットなんて年中

扉が開いてますよ←

閉まるんだけど閉めてもたむ夫が開けるから

開けっ放してる😂

あー引っ越したい。

収納が多い階段が無い家に引っ越したい😂



ぴよさんはクリスマスに買った安物メリーに

やっと興味を持ってくれて一昨日あたりから

キャッキャしながら見てくれてます💓

とくにクマの人形がお好きなようで。

ついでだったけど買ってよかったわʕ•ᴥ•ʔ





さ、また来週も頑張ろう💓

再来週の月曜は初めての予防接種。

頑張ろうね!




*