私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

くっつき虫ごっこ🐛

*

予約投稿です🙏💓


おはようございます😃🙌

最近ぴよさんがくっつき虫すぎて

デレ〜からのちょい困り〜のたむたむです😂

非常に可愛いんですが…割と何も出来ず

「おいおいベイビー。

ちょっとネンネしててくれないかい?」

って感じですw

寝るのは寝るんだけどもれなくくっついて

寝たいそうで置こうとすると

嘘泣きしやがります😂

「ふ、ふ、ふぇぇぇん」って言うけど

一滴も涙出てない上に、はい嘘泣き〜😂

って言いながら2〜3分側でガン見してたら

泣き止んでる(嘘泣きだから泣いてないけど😂)

ちゃんと泣く時は涙出てるから

一滴も出てない時は嘘泣き認定してます←

可愛いんだけどね〜。

そんな一日中べったりくっついて

イチャコラしてる訳にもいかんからね😭

ぴよさんは何もせんでも色々とお世話を

して貰えるけどうちは泣いても誰も

お世話してくれないしご飯も自分でやらな

食べられんし(´;ω;`)

(昨日の夜寝付く前のくっつき虫のおかけで

夜ご飯食べるの諦めました😂

食べようと思えば食べられたけど

もう食べる準備から片付けまで面倒で

もういいわ〜ってなりました✋

3キロくらい痩せとるわきっと←)

いつもは割と放置しててもお利口に

しててくれるけど昨日は珍しくまぁー

くっつき虫デーでした🐛💓

くっつき虫デー記念に珍しくぴよさんと

ツーショットを✌️



これだいぶ仰向けの体制に近いんだけど

どんなにずらしてもずらしてもずらしても

ぴよさんガンガンうちの方に寄ってきて

後頭部で顔潰してくる😂なんの恨み←

結果いい感じに仲良しっぽく撮れたから

しゃーない許したる🙌

この写真見て目尻のシワに驚き

笑いジワだから良いけど老けたなぁ…

と1人しんみり😂

そして基本撮る係やからうちとぴよさんの

ツーショットこれで2枚目かな?少なw

もっと一緒に撮りたいと思いつつも

撮るならインカメやから画質悪い👎

携帯変えたいな〜

未だに5Sってヤバイよねwww

水ぽちゃしたのに壊れない😂

次も変えるならiPhoneやけどキャリアを

たむ夫と合わせるかそのまま別でいくか

(もう継続契約10年以上やからね〜)

悩んでいる(´;ω;`)

格安SIMに変えても良いけどもしもの時の

保証関係は三大キャリアが安心かな〜とか。

悩むよね〜💦

まだ使えるからもうちょっとの間は

コヤツにお世話になるかな!

出来れば丸四年使ってから変えたいけど

それまでは多分持たないかな😭

いよいよ充電の減りが早くなってきた💦

そして30%からいきなり10%以下に

なったりするからもう危うい😂

いきなり壊れるのだけは勘弁🙏




ぴよさん今日で産まれてから77日!

11週目に突入したよー💓

産まれてから2ヶ月半!

あと二週間で3ヶ月になるんか〜

夜泣きに少しずつ近付いてると思うと

ゾッとする😂

まだ夜泣きしてないのに最近はずっと

夜泣きについて調べてる。

調べてるけど結果、原因不明だし

ママさん達のしんどかった!って言う

お話ばかりで不安を煽られてるだけ←

知識として少しはって思ってるけど

原因不明なら調べんでも良いかなと

思い始めている😂

でもビビってるから情報収集はしたいw

早い子だと3ヶ月頃から夜泣きを

始めるらしいので怖いなぁ〜💦

(色々調べたりしてると「らしい」って

言葉ばかりでイラッとする😂

〜らしいですよ!とか確信得てないなら

書くなーー!って思ってる😓

けどその情報に助けられてる矛盾ねw)

もう完ミにしたいと思ってたけども

いざと言う時におっぱいが使えないのは

かなり困るぞ…😓と思ってからは

頼むから夜泣きが終わるまではおっぱい

出てくれって感じ😂本当親の勝手w

おっぱいで何とかなれば良いんやけどね…

戦力にはなるよねきっと…てか頼るよね←

成長過程であっても、出来れば夜泣きせず

グースカピーと寝て欲しいなって思う

寝太郎母ちゃんなのでした…

こうやって高望みするの良く無いと

思いつつ、望まずにはいられない😂






いつかの夜泣きに備えて寝るかな〜←

寝溜め出来ないってさ、人間の体って

不良品だわと思うわ😂←

三年寝太郎は都市伝説やな。




*