私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

懲りずにまたやりました←

え、、えへへ///


さっき買い物行ったらさ

いつもいく薬局がポイント3倍でさ

引き寄せられちゃったよね〜


先月、偽陽性が出てがっくりしたのに

またやっちまいました←

ふ♡ら♡い♡ん♡ぐ♡

懲りないねー(*_*)



※検査薬の画像貼ります〜








へいらっしゃい!

また今月も来たぜ旦那〜!



9/5の昼に打ったhCG

今日は9/10なので5日か6日目!

数え方分からん

9/5は入れていいの?

それとも9/6から1日目なの?

誰か教えてぴーや


これがね〜

明日とか明後日とか明々後日とか

濃くなっていけばね〜

念願のベビ助なんだけどね〜

また偽物かしら〜


ちなみにフライングに人気の

ドゥーテストさんと

前回、偽物やけど初めて陽性が

見れたチェックワンさんの

各2回用を1箱ずつ購入( ^ω^ )


これってさ〜検査薬買った

レシートもとっとけばいいん?

なんや医療費還付?って

薬買ったんも申請は出来るんよね?

とっとこうかな〜レシート。

ゴミ袋とミルクティーも一緒に

買っちゃってるけど←

別会計にして貰えば良かった〜



さーて。

おやつも食べたし気になってた

フライングもしたしミサンガ

作ろっかな〜( ^ω^ )

人様のやつやから丁寧に作ろ〜




また明日もフライングするから

ブログ更新すると思われまーす



田縣神社行ったら写真も載せよ〜

大縣神社(おおあがたじんじゃ)も

近いらしいから行きたいな〜♬





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村