私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

念願の写真撮影🤳

*

行ってきました写真撮影〜💓

超楽しかった最高(*´꒳`*)

そしてプロが撮るぴよさん可愛すぎ。

プロのあやしもすげー😦!

たむ夫はこれに感動していたよ😂



ベビーヌード、迷ったけど撮って良かった!

1番お気に入りかも!

着物、くまさん、ドレス、ヌード

着物はお食い初めとお宮参り同じので🙆‍♀️

何回も着替えると絶対機嫌悪くなるから

少なめで🙏

案の定、途中疲れたのか寝ちゃって

ドレスのは寝たまま撮影したよ←

起きるの待っても良かったんやけど

今日は不動産も行かなきゃだったから

ねんねのまま撮影してもらったよー!


お会計は¥14.000出しておつり有り🙆‍♀️

どか買いしない鉄の心を持って

店員さんにも「データが欲しいんだ」と

前もって言って安く抑えました💓

キーホルダーで写真を買ったので義実家に

送ろうかと思います(*´꒳`*)


無事に撮れて良かったし家族写真も

やーーーっと撮れた💓

良い記念になったな〜!



そして不動産へ内見へ。

3軒、5部屋の内見をして決めてきました←早

家賃も頑張って頑張って駄々こねて

4,000円近く安くしてもらいました😂

家賃っていうか駐車場代やけど。

本音は家賃の方を値引いて欲しかったけど

あんまり言うと値引きすらして貰えなさそう

やったから駐車場で手を打ちました←

名古屋で1万円で駐車場借りれるのは

本当嬉しいーっ💓

そして部屋もリノベーションほやほや!

壁紙からフローリング、洗面台が新品💓

超ラッキー🤞

四月の中旬頃には引越し予定です(*´꒳`*)

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみー!!!

今の家より家賃は上がるけどたむ夫が

毎日帰って来られるようになるし

スーパー目の前だし都会だし←

家賃手当が増えるのを期待して😂

そしてうちもいつかはパート出るし、

この家は長く住むからお気に入りが良くて

ここに決めてきました💓

日当たりも今の家よりかなり良いし

また貯金減っちゃうけど……

家族の時間は増えるから良しとしよう。

思い出はプライスレス←


さ。これから先1ヶ月、うちとたむ夫

2人とも手続きやら荷詰めやらでかなり

忙しくなるけど頑張るぞー💓

とりあえずぴよさんが歩く前にちゃんと

引越しできて良かったー😭💓


周りの住人の方も皆家族ある人だから

お互い様よねって感じだろうし

今の所より気が楽だ(;ω;)

早くすみたいなぁー!!

アレコレ揃えたいけど、まずは引越して

残金がいくらくらい残るかだな←

いらん物は売って少しでもお金に。

そして頑張って貯めた500円貯金も

引越しに回そう…

脱毛器はまた今度にしよう(一生買えない←)


今日はぴよさん遅い時間まで連れ回して

申し訳ないことをした💦

明日からまたいつも通りのリズムに

戻してあげないと〜😭



とりあえずの報告でした🙆‍♀️