私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

予防接種 からの愚痴

*

4/9 9:20〜

3回目の予防接種💉

2本目打つ時キョトンとしてたのに

液が入った瞬間ギャン泣き😂

打ち終わったら泣き止んで先生に

「おー!強い子だねぇ!」

って褒めてもらったよ🙆‍♀️

(赤子界の社交辞令だね😂💓)


30分待機して、受付の人に

「おネェ先生って今忙しいですよね💦」

って聞いたら

「あー、診察中ですけど…」

って言われて

「ですよね💦

あの、引っ越すのでちょびっとでも

ご挨拶出来たらって思っただけなので

お忙しければ大丈夫です💦」

って言ったら、それならってわざわざ

呼んでくれた😭💓嬉

待機の時に声掛けたら良かったわ💦


受付の後ろからひょっこりはん←

先生出てきて久しぶりのご対面〜💓


どこに引っ越すのー?名古屋?

なら近いわね💓何区?あ、そこなら

ちょっと遠いわね(どっちやねんw)

またいつでもいらしてね💓

(大人界の社交辞令😂)


ってほんの少しだけど会えて良かった!

ご挨拶ってかうちがただ会いたかった😂

おネェ先生ラブー❤️

もう会えないと思うと寂しくて😭

引越し嬉しいけど唯一、残念(;ω;)

次の予防接種もあるからさっさと

手続きして小児科に予約しやな💦

今回も…お熱上がりませんように🙏

とりあえず今の所はお元気!

今日のテープは偽アンパンだったよ!



そしてちょいとわたしゃ愚痴るよ!←


いやね、摂取後の30分の待機の時に

うちらの休んでる横のマットに

月齢近い赤子ちゃんとママさんが来て

「何ヶ月ですか〜?」って話しかけたの。

(今思うとうちから話しかけなきゃ

良かったと後悔している( ˙-˙ ))

うちから質問したのはそれだけであとは

可愛いねぇ💕とか適当にお互いやりとり

してたんやけど、そのママさんに

「セルフネンネします?」

って聞かれて

「んー、たまにする程度ですよ〜」

って答えたら

「えー、するんだぁ」

あ、これあかんやつや( ˙-˙ )と

思ったけど時すでにお寿司←

「今は体力ついて全然しないですけどね💦」

って言ったものの、

「でも したことあるんだもんね〜」

もう苦笑いするしかないよねw

このやりとりの後もお互い適当に

やりとりしてうちは待機時間終わったから

ばいちゃ👋させて退室。



いやもう、クソ面倒くさいわ!

(お口が悪くてごめんなさいね🙇‍♀️)

このやりとりしてから

「あー、そうだ女ってこんな感じだ。

忘れてたわ」

って思いました😂


夜泣きもセルフネンネも泣きもぐずりも

ママさんと話すときは「全部する子」

として話した方が良いの?

そうじゃないのはいかんのか?って

モヤッとした一件でした( ˙-˙ )

いちいち嘘ついてうちの子めちゃんこ

手が掛かって大変なんです💦

って言えば丸く収まるのかい?

嘘ついたってエピソードなんてほとんど

無いから話せねーよ( ˙-˙ )

うちも1人でぴよさんと向き合って

試行錯誤して沢山悩んで今があるもん。

ぴよさんの個性もあるけど、

夜は割と寝る代わりに昼間は寝ないし

1時間寝ればダンス踊りたくなるほど

嬉しいし、セルフネンネだって

1つの寝かしつけ方じゃないようにって

新生児の頃からやってきての今なのに。

人それぞれやんね(;ω;)

いちいちそこまで話さんけど面倒だわ

って思った出来事でした( ˙-˙ )





はー、スッキリした!

お目汚し失礼しました💦




*