私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

歯ぐずり始めました( ˙-˙ )

*

こんばんは〜!

ぴよさんスヤスヤ夢の中💓

寝かしつけ方法を添い乳から変えて

10日目になりますが、ぴよさんも

慣れて来たようで10分掛からずに

ネンネ出来るようになりました\(//∇//)\

しかし。調子に乗るなかれ。

今日出来てた事が明日出来なくなる

謎の現象を起こすのが赤子😂

明日になったらヒーヒーかも知れない。

明日だけはヤメテ。

明後日は朝イチから引っ越し。母寝たい。



さ、それは置いといて最近のこと色々〜

まずはタイトルから🙆‍♀️

1週間くらい前だったか…

口をすぼめる様な可愛いお口をしてたので

友達に「これ歯茎かゆいの?」って

動画を送って聞いてみたらビンゴ💓

「歯がかゆい顔」でした\(//∇//)\

かゆい顔、超絶可愛い〜!


って写真撮ってねぇー😂

最近、荷造りで忙しすぎて写真より

手っ取り早い動画ばかり撮ってる。

写真は寝顔ばっかり💦

明日も忙しいけど写真撮ったろかな。

可愛いのは良いんだけど、歯茎が

相当かゆいらしく日中のぐずり率

格段にアップした気がする( ˙-˙ )

歯固めもあげてみたけどフリフリするだけで

全然噛まない😂

いや、フリフリ可愛いけども。噛んで。

君の不快感を軽減すべく買ったのに

なぜ噛まないんだい?お噛み。←

奥歯が生える時は前歯よりも不快感が

強いそうなので恐怖です( ˙-˙ )

まだ先の話だけどねwww

こんにち歯するのいつかなー💓

楽しみだけどもれなくビーチク死亡だから

覚悟せねばー💦


ほんで、お風呂もベビーバス卒業して

浴槽で一緒に入る様になったんやけど

最初の2日くらいは慣れないからか

脱衣所で待たせてる段階で泣いてた😮

やけど、うちが直前まで着ていた

カップ付きタンクトップを持たせて

待たせれば泣かない事が判明😂💓

バウンサーに座ってタンクトップを

大事そうに抱えて待ってくれてます🙆‍♀️

扉開けっ放しやから母は寒い。

今から夏やから良いけど真冬やばそ〜

ほんで昨日、浴槽に浸かってる時に

ぴよさんの脇の下に手入れて支えてあげて

お湯の中を浮かせて動かしてみたら

相当面白かったらしくキャッキャと

笑い声を出して楽しんでいらした💕

水圧か水の流れが気持ちいいのかなー?

え、ナニコレ超絶萌え!と思って

今日もやってみたらキャッキャ💓

寝る前の程よい運動になるし本人は

めっちゃ楽しそうやしうち萌えだし

最高のお風呂タイム🛁

いつもよりちょびっと長湯してしまった😂

初めて見た時の嫌悪感が忘れられず

今でも少し抵抗がある「スイマーバ」

購入しようかどうか迷い中…

お湯の中でこんなに楽しんでくれるなら

スイマーバ喜んでくれるかな?って

思ってるんだけど。

首に着けるから嫌がるかなぁ〜💦

たむ夫にスイマーバの事話したらたむ夫は

割と乗り気だったんだけど。

新品買って無理だったら凹むから

中古でも良いかと思うけど下手したら

命に関わる物だから新品が良いのか…

使うとしてもうちが浴槽に一緒に入るとき

限定だけど、いつなにがあるか分からんし

これに限っては新品が良いかなぁ〜💦

むしろ要らんかな( ˙-˙ )

うちが手で支えてあげれば良いから。

のびのび泳げないけど。

どーすっかな〜💦ちょっと悩もう…



いつから始めるかまだ分からないけど

歯固めを買った時に離乳食に使う

スプーンも買ってみました💓

まだ食べさせないけどスプーンの感触に

慣れて欲しくて母乳かミルクを入れて

口に付ける所から始めてみようかなと…

消毒するやつダンボールの中やから

引っ越し落ち着いたらだけど😂

ぴよさんご飯食べるの好きだと良いな〜💓

そうそう、引っ越したら愛用してた

生協も使えないのかなって思ってたら

配達地域だった💓良かった〜!

西三河以外は配達してるらしいから

辞めなくても大丈夫やった\(//∇//)\

人参とかうちらが好きなちぎりパンとか

ぴよさんもいつか一緒に食べたいから

嬉しい😆💕

たむたむ家が使ってる生協は

「アイチョイス」って所です💕

添加物の使用を限りなく控えているから

ちょびっとお高い物も中にはあるけど

去年の夏から初めてもうすぐ1年!

だいぶお気に入り〜!

なんてったってパンが美味い←

引っ越したら久々に頼も\(//∇//)\




あ、楽天お買い物マラソン始まったわ。

パトロールしよーっと💓

ポイント貯めてダイニングテーブル代に

回す予定💕

前回の買い物で1万ポイント貯めれたので

あともう少し貯めたいな〜!




*