私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

引っ越し とりあえず報告

*

こんばんは〜!

お久しぶりですたむたむです💓

月曜に引っ越ししてからと言うもの

まぁ〜忙しくって!

朝から片付けに始まり業者対応やら

役所関係手続きやら今日まで一息つく

暇もなくバッタバタでした💦

明日、旧居の引き渡しなので朝から行って

最後の掃除して立ち会いしてひとまず

終了って感じです(・ω・`)


もう月曜から新居に住んでるんですが

いやー、いいね新居💓

気に入った物件を借りられたので

部屋を作り上げていくのが楽しくて!

テレビはぴよさんにベッタベタにされる前に

憧れてだった壁掛けにしたし

(まだ配線とか完璧じゃないけどひとまず

見れる状態になったので良し←)


今回の引っ越しで1番楽しみにしていた

キッチンカウンターも作って設置したし

(姉が姪っ子連れて手伝いに来てくれて

ほぼ姉が組み立ててくれた😂)


冷蔵庫の向きを引っ越し後に変えたくて

エアコン取り付けの人におねだりして

動かすの手伝ってもらったり。

(さっそく床傷付けちゃったけどwww)


楽天のお買い物マラソンを駆使して

買い足したい物はほぼ楽天にて購入💕

レビュー見まくって吟味していかに

ポイント付けられるか考えたりして

買いました\(//∇//)\

あと壁掛け時計とS字のラックが追加で

届く予定です💓(どんだけ買うw)

この機会にと、タオル類もホワイトで

揃えました💕

クーポンで2.000円くらい安く買えた!


明日の引き渡し次第だけど今回の引っ越しで

確実に60万は使います( ˙-˙ )

新居の初期費用に40万

引っ越し業者に9万(電気工事込み)

楽天の買い物6万(ポイントで1万以上返還)

ガスコンロの改造費用1.2万

不用品回収に1.1万

ほんで旧居の退去費用が追加。

いくらかなぁ…( ˙-˙ )

けっこういくかなぁ…(・ω・`)

ここでもゴネるとしますかね←


いや〜、貯めたと思ったらこうやって

でかい金額でボンボン無くなるから

貯金も一進一退(・ω・`)

また頑張って貯金せねばー💦

野菜をめちゃめちゃ安く買える所を

見つけたので(ちょっと歩くけど)

ダイエットがてら野菜はそこで買おうと

思っています🙆‍♀️

スーパーの半額くらいの値段で売ってて

姉とテンション上がったw

ついでにガス屋のお兄さんが激イケメンで

テンション上がった😂

超イケメンさんだったなぁ…(惚れ惚れ←

わたしすっぴん部屋着髪ボサボサで平気で

お出迎えよ。

微妙な丈のだっせぇ靴下履いてたけど

そのままお出迎えよ😂

若い頃なら連絡先くらいは交渉したかも

しれんくらい、どタイプな人だった。

中身はしらんが。

久々の目の保養にテンション上がりすぎて

めっちゃ脱線してるwすんません😂




とりあえず、リビングは人間が生活が

出来そうなくらいには片付きました!あとは洋室(衣装部屋)と和室(寝室)だー💦

ダンボールも死ぬほどあるし( ˙-˙ )

ぴよさんもかまってちゃんするから

ぜーんぜん進まないから来週いっぱいまで

掛かりそうだわー😭

あ、引っ越し後の夜泣き、心配してたけど

いつものお布団で眠れたらなんでも

良いみたいで普通に寝てますwww

こういう所はうちに似たようで

こだわらないなんでもいい女なぴよさん。

助かります🙏


お風呂も段取りとか心配してたけど

なんなくスムーズに入れる事が出来て

浴槽で2人でキャッキャしてます💓

キャッキャし過ぎなのか疲れるようで

今日は18:30には眠いから寝かせろと

ギャンギャン騒いだのち、爆睡してますw

いくらなんでも18:30は早くないかい?

なので産後初の髪の毛自然乾燥デーと

なってしまいました😂

乾かす時間を与えて貰えなかった。わはは

顔は超適当に馬油をびゃっと塗って終わり。

ぴよさんは自分が保湿してもらって

髪乾かしてもらって鼻くそ掃除してもらって

寝る準備が整ったら1秒も待てません😂

嫌な女ですホント。


まだみなさんの所へお邪魔しに行く時間は

取れそうに無さげですが💦

片付け落ち着いたらゆっくり見に行かせて

もらいますねー💓

さ、明日も5:30とかに起こされるから

母ももう寝てしまいましょう!

本当ばあちゃんみたいな生活😂



ではでは!gn!



引っ越しでまともに相手出来ずだったからか

目が合うとこのスマイル💓激萌

ずっと寝かしてばっかでごめんよ💦

明日はせめて30分は…遊ぶ時間作るね😭