私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

初めて記念日💓浣腸&美容院💇‍♀️

*

こんばんは〜!

ちょっと軽く記録のためサッとパッと。



ぴよさん、こないだの記事あげてからも

まだうんちが出なくって6/5に病院に。

予約無しで行くにはどうしたらえぇんや?

と疑問だったので電話📞

教えてもらって速攻病院へ🏥

お熱の子とかいるかな?って心配やったけど

ラッキー💕誰も居なかった(*´꒳`*)

午前の診察ギリギリだったからかな〜?

問診票書いて割とすぐ呼ばれた🤘

その日までのうんち事情と離乳食の事

軽く話して先生がお腹マッサージ。

痛かったみたいでギャン泣き😂

お母ちゃんもスッキリさせて帰りたいよね💦

って事で、浣腸してもらいました😭

もう…浣腸してもらってから、お腹の

グルグルがくるたびに痛いみたいで

ギャンギャン泣いてて可哀想で。

もっと早く連れて来たらよかったと心から

思いました😭

(でも便秘やから2〜3日で連れてくのもね…)

出るまで10分くらいかな?待ったけど

出なくておうち帰ります💦って言うて

帰宅したらベビーカーの中でしたのか

そりゃーもう大量の爆弾うんち💩💓

オムツ替えてる途中でもおかまいなしに

バンバン出てました😂母あたふたw

ぶりぶりっと出してからまた今日まで

自力で出さなくて、えー😭って思ってたら

夕方出しました💩💓

うんち出るだけでこんなに嬉しいとは!

今までより水分補給とお腹マッサージに

気を付けて、離乳食もステップダウンして

ゆっくりゆっくり進めてます(*´꒳`*)

今日はおかゆ小さじ2とコーン🌽小さじ1と

トマト小さじ1ずつ完食でした💕

とりあえず、タンパク質はもう少し待って

おかゆ小さじ3とお野菜をしっかり完食

出来るようになったらタンパク質に

進もうと思います🙆‍♀️💓

納豆とかあげたいんだけどね…

ある程度の完食率は上げたいかな…。



そして、今日母は久しぶりの美容院へ💇‍♀️

3ヶ月ぶりかな?

ファミリールームがある美容院を見つけて

ベビーカーにぴよさん入れて個室でカット

してもらいました💕

授乳も出来るし最高でした!

担当さんも女性の子たちの方を指名して

切ってもらったよ〜🙆‍♀️

(ネットの自己紹介みたいなところに

ママにもオシャレを💕的な事書いてたから

その人指名したの🤗)

ほんで、ついでにぴよさんのカットも

いけますか?って聞いたらOKだったので

切ってもらったよー!



これ切る前〜!母ちゃんの顔があまりにも

化け物だったので😂自主規制ですw

よく言われるけど改めて見たら手長いキモい😂


耳周りと襟足、前髪もちょこっと切ってもらい

だいぶスッキリしたよ💕

もう切ったんだかなんだか分からん写真しか

撮ってないんやけど…



お出かけから帰宅してお風呂前やから

汚らしいけど😂

また今度綺麗にしてあげたやつ載せますw


美容院終わってからはイオン行って

H&Mでぴよさんの服とうちの夏服を少し

UNIQLOでもぴよさんの服を←買いすぎ

夏用の肌着が足りなくて😂

半袖肌着多めで買いました💕

あとレギンスも(*´꒳`*)

買い物中はたむ夫がずっとベビーカー押してて

うちが一人で店内フラフラして戻ってきたら

「ぴよさんこのレインボーの服見て

めっちゃ喜ぶんやけど😂💕」

って言うからレインボーの服買ったw

あんまり好みじゃなかったけど←

H&Mは緑のタグがついてるやつは

3個買うと1個無料で買えたよー💕

靴下¥599が無料になりました!イェーイ!

うちも久しぶりにお店で服買えて満足💓

部屋着で着れて授乳しやすいワンピと

ノースリーブシャツ買ったよー!

ワンピは胸元がクロスカットで良さげ💕

¥1.299だっかな?そんくらいだった🙆‍♀️

レギンスはお下がりしかなくて毛玉が

けっこう目立ってきたから新しいのを。

ドライレギンスってやつの5分丈買ったよーん!

たむ夫、ありがとねー(*´꒳`*)


今日朝からお昼寝2回しか出来んくて

合わせて1時間ちょっとしか眠れずで

お風呂でもう限界!ってギャン泣きされて

いつもより20分くらい早めに夢の中〜

お風呂で泣くの珍しい🛁

もうギャン泣きもだいぶ慣れて、泣かれても

「はいはいはい、もうすぐやからね〜」

って笑いながら対処出来るほどレベルアップ!

初めてギャン泣きされた時は病院行かなきゃ

って思ってた母は強くなりました😂


今日は美容院で大人と久しぶりに話して

買い物も出来てかなり有意義な一日💓

たむ夫が文句ひとつ言わず送り迎えから

買い物中の子守全部してくれたから

ストレス発散できた(*´꒳`*)

いつも頑張ってるご褒美やね😂

たまにはこんな日が無いと頑張れやん。

さて!

たむ夫と夫婦時間しよかな〜



また時間見つけて記事読みに行きます💓

今日は記録だけですんません🙏




許してにゃん💕←



*