私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ネントレ 3日目

*

忘れないように記録。


4:20 授乳①

(前日、19:45頃寝てこの時間までぶっ通し寝)

5:20 起床

6:05 授乳②

6:55 ネントレ①

(2分×1回 5分×1回 7分×2 ←ここまでやって

泣き叫び、寝なさそうなので抱っこで寝かしつけ。

7:29に部屋へ行き、寝付いたの7:50)

8:15 ネンネから起こす

8:25 授乳②(整体があるので早め)

8:50〜10:30頃まで整体の為お出かけ

10:52 授乳③

11:05 ネントレ②

(2分×1回 5分×1回 11:14〜ネンネ 所要時間9分)

12:45 ネンネから起きる

13:05 離乳食①(整体があった為遅め)

13:50 授乳④

15:11 ネントレ③

(2分×1回 5分×1回 7分×2回 15:38〜ネンネ 所要時間27分)


とりあえず、今はここまで。



整体があるから、うちが焦ってしまってそれが

伝わったのか、それとも早すぎたのか、

理由は分からないけど1回目のネンネはまぁまぁ

泣いてた😭

整体で騒がれたら迷惑だし、出かける前に

ぐずられても困るので最初は添い寝したけど

ダメで抱っこしてギューしてからユラユラして

寝かしつけました😭

完全に寝てからお布団に下ろし、起こす予定だった

8:15に起こした。まだ眠いからちょっと泣いた💦

完全にこっちの都合でごめんね🙇‍♀️


2回目は最初は泣いたけど落ち着くの早くて

割とすぐにネンネして、1.5時間ぐっすり。

朝イチから外に出たし疲れてたのかな?

起きてからはずっとご機嫌さんでした🙆‍♀️💕


3回目のネンネが…💦さっきだったんだけど

初日くらいの勢いで泣いた😭

3日目で落ち着くらしいから期待してたけど

ぴよさんはもう少しかかりそう。

(朝抱き上げちゃってるしね😂)


もう3日目ともなると、けっこう泣いてても

初日の1回目よりは泣き声に耐性が付いて、

待ちの間に静かにやれる家事をちょこちょこ

したりしています。

さっきはクイックルワイパーしてた。

心の中で、「うち鬼親かな…」って思いながら

クイックル。


親の気持ちがブレてちゃいけないし

子供は頑張って順応しようとしている

だからやったり辞めたりすると子供が混乱する

だで、2週間は続けてみようと思ってるけど、

頭の中で「可哀想に」とか「あり得ない」って

言われてるような、他人の声がこだまする😭

完全に気のせいなんだけどね。



明日はどうなるだろうか…頑張ろう😭