私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ジーナ式 やってみました🤘💓

*

こんばんはー!

19時〜自由時間を手に入れたので珍しく

2日連チャン更新です💓

ぴよさん今日は18:40には夢の世界へ。

思ってたより早く寝てしまった😂まぁえぇか。


昨日ゲットしたジーナ本、読んでからある程度

スケジュール書き出してみていざ実行👏

ぴよさん、もともと生活スケジュールはだいぶ

安定しているけど、どうも昼寝が上手く出来ず

なかなか夕寝が無くならない( ˙-˙ )

動くに動けずこれがちょい悩みでしたー💦


今日は一日こんな感じで過ごしました💓


4:40 起きちゃったからちょいパイ

5:20 お眠り再開(薄目で見守り放置)

6:45 おきる→オムツ替え

7:00 朝ごはん(3回食スタートなので1/3〜🍼追加)

食べたらお着替えと保湿 母ちゃん朝ごはん

9:10 朝寝 30分

10:15 散歩がてらスーパー

11:30 昼ごはん(🍼追加無し)

12:25 昼寝(14:10まで1.45時間)

14:20 ミルク🍼 母ちゃん離乳食大量ストック

見守られながら一人遊び2時間ほど

17:00 夕ご飯 ストック作りでバッタバタ😂

18:00 お風呂

18:20 ミルク🍼

18:40 ねんね

このあと22:30に半分寝たままミルク🍼予定

三回食が軌道に乗り始めたら22:30は無くなるはず🤘

寝る前の🍼ちょっと早かったけどまぁいいや😂



流れはこんな感じでした〜!

ほんで今さっき泣き始めた。なんでやろ?

ちょい様子見中〜!

…10秒くらいトントンしたら寝た😂

夢でも見たんかしら?


昨日、朝寝45分させたら1.5時間で昼寝から起きて

朝寝30分にしたら1.45時間寝た!

うちのおトイレ流す音で起きたっぽい😂ごめーんw

朝寝も様子見ながら少しずつ少なくしてこ〜


いやー。

本当いつぶり?ってレベルでぴよさんより

朝早く起きたよ😂💓眠かったけど←

4:40に起きたのはうちが襖を閉める為に

アラームをかけてたんだけど、そのバイブ音と

浅い眠りがマッチングしたらしく起きてしまったw

朝日が襖越しに入ってくる前にと思ってわざわざ

アラームかけたら裏目に出たわ😂

何事も無かったかのように振る舞ったけど

赤子の目は騙せなかったwww

寝室エアコン無いから開けないと暑いのが難点

だけどあともう少しの辛抱や〜!!!


ほんで朝ごはんの後にパイあげようとしたら

手で押しのけて拒否された( ˙-˙ )

そして🍼作ったら飲んだ( ˙-˙ )

え。なにもう要らんの?ラストパイは夜中の

ハプニング授乳ですか( ˙-˙ )

それから授乳してないよ〜🤱

乳もたいして張らないよ〜

押すと痛いかな〜レベル( ˙-˙ )

これ絞らんといけんよね?

明日の朝も拒否されたら明後日くらいに

絞ろうかなぁ。(断、卒乳の手順で🙏)

あとでやり方ちゃんと調べておこ〜😭

ラストパイ、動画撮りたいから出来れば明日

飲んで欲しいけどなぁ…

多分もうぴよさんから欲しがらないし明日の朝

飲んでくれたらさよならパイしよかな…

あっけないパイ生活のピリオド😂


三回食も、いただきます🙏からなんか知らんが

笑い声あげてあっという間に食べた😂

食べるのがお好きなのね。

今日夕方にちょこっといつもより大きさを少し

大きくしたお野菜あげてみたら、ほっぺの方に

移動させてる感じで食べてた!

えーもうそんなん出来ちゃうの(・ω・`)

カミカミ期への移行も焦らず少しずつ

慣れさせようと思います💓

自分で作ったくせに大き過ぎないか不安で

ちょびっとずつスプーンに乗せてた弱気な母🤱

親がモタモタしてる間にどんどん成長してて

なんだか置いてけぼりな気分だよ…



明日のお昼に卵始めようと思ってる😊

やるやる言うててタイミングが合わなくて💦

いい加減やらな!って感じなので明日の朝

ゆで卵作ってお昼からあげてみる!

大丈夫かな〜💦やばいのは卵白やから

まぁ卵黄はそこまでだと思うけどアレルギー

ないといいな。

今日は野菜のストック大量生産したから明日は

タンパク質作ろ〜

今日お昼食べようと思って、パン粥のパンを

先にちぎってたら食べる時間なくなっちゃって

19時過ぎにやっとご飯にありつけたよ( ˙-˙ )

お腹空き過ぎて死にそうだった😂

おろし金買おうか悩んだけどもうすぐつかみ食べだし

地道にちぎろ…

9月半ばくらいにつかみ食べのお野菜なんかも

作ってみようかな〜

マジやる事増え過ぎだわー。




さ、テレビでも見よかな〜

(今日も日中はテレビほとんど見れず。)





最近寝起きの顔がブスすぎるぴよさん😂

ブス過ぎて愛おしい😂💓



*