私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

頭から離れません

一体全体何だって言うんだ!

毎日毎日起きてから寝るまで

ずーーーーーーーっと頭から

離れない。




「妊娠してるんかなぁ」




暇があれば基礎体温表をうっとり

眺めてみたり、


※セキソビットって書いてるけど

飲んでるのはルトラールですw

記入間違えてます(*_*)



9/10〜の妊検を

これまたうっとりじっくりと

眺めてみたり。


(使い回しすんませ〜ん!)




かと思えばスマホ片手に


「hcg注射 ◯日後 陽性」


とかググってみたり…



私の脳内メーカーは


「妊娠 妊娠 妊娠 妊娠 金 たむ夫」


こんな状態です(°_°)


ため息も止まらない

うっとり眺めるのも止められない

妊娠してるのかな?なんて考えて

みちゃったりしてるわけですが…



はぁ〜(*_*)




いろいろ検索してるとなんや

フライング界では有名なDEERさん

という方の回答を良く見る。


高齢出産されたそうで私の様に

妊活に一生懸命になっている人の

「フライング検査」について

とても分かりやすく回答して

下さっている心優しいお方。


なんと、その方は自分の経験から


hcg注射なしのフライングver

hcg注射ありのフライングver

と、DEER式フライング検査の

やり方も載せて下さっています。


そのDEER式フライング検査の

hcg注射ありverを私がするなら


今日から4日間、毎日同時間の

統一のおしょん(朝イチなら朝イチ)で

同じ妊検で検査する。

終了線が出てから線が出るまでの

時間と濃さを毎日記録していく。


という検査スタイル。

このhcg注射後9〜12日の中で

1日でも濃くなる日があれば

妊娠濃厚!との事。

濃くなった後に薄くなれば

科学的流産(リセット)という訳。


私は注射を打った日(9/5)を

1日目として数えたなら


注射後6日目からフライングを

決行しています。

それが今日載せた写真ですね。


最初の二本をドゥーテストを

使用しているので結果が少し

分かりにくいので先ほど

チェックワンを新たに4本購入。


なので9/12〜分のフライングは

同一の検査薬なので自分に嘘は

付けませんね(°_°)


まぁ、向き合う事も大事。





チェックワン with 使用済み妊検←



9/12と9/13の判定線の濃さ

変わんないよね〜?


しつこい様だけど本当に



「明日は濃くなってます様に」



その前に明日生理が来ません様に。



腹が痛い気がするけど一旦それは

置いとこ。


気のせいかもしんないから←

(少し前に向き合うの大事とか

言ったのは誰よwww)



早起きしたせいか眠い。


お昼寝しちゃおうかなぁ。






ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村