私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

うちのまめぞう。

毎月毎月、リセットするたびに

アプリベイビーもリセット。


いつもリセットしでごめんね。



このアプリは「トツキトオカ」

という名前のアプリ。

なんと!旦那さんとアプリを

リンクさせる事が出来る

優れもの〜♡





プー言うてますwww



可愛いよね〜愛着湧くよね〜

月に一回リセットしちゃうけど。

ごめんね(´・_・`)

このまめぞうは3代目のまめぞう。

今流行りの3JB←

うちの子EXILEですwwwwww


このアプリは

*この時期の赤ちゃん

*この時期のママ

*パパへのアドバイス←これ重要

と情報満載で助かります( ´ ▽ ` )ノ

面倒くさがりのたむ夫も

すげ〜!と楽しんでくれた*\(^o^)/*

これで勉強してくれよ〜!





まだ一応心から諦めた訳じゃ

ないから1つ1つの変化に敏感。


1時間半前くらいからなんか

右の卵巣付近がつるような

引っ張られるようなツーンとした

痛みがありますσ(^_^;)


大きく息を吸ってもちくっと。

歩いてるとちくっと。

お腹が伸びるようなときに

チクんチクんと。

痛みの強さもバラバラで

「っ、いっててて…」と

なったのは1回だけ。


また検索魔発動〜



ほんで我慢も出来なくって

夜のフライングも決行〜



超マボロシ線。


でーすーよーねー。






近々アメブロ始めようかと

考え中〜*\(^o^)/*

ブログの拠点を移そうかなと。



いつもnice!押してくれている方

ありがとうございます( ^ω^ )♡

励みになっています。



誰かの役に立ってんのかな〜

このブログ。

立ってるといいなぁ〜



もう10時か(°_°)

早いぃー。










ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村