私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ご無沙汰でした(´・_・`)

可哀想に、うちのまめぞう

4代目にリセットです…



4w4dまで一緒に過ごせましたが

ルトラールによる遅れでした…


日曜日の仕事中にリセットして

今日で4日目(°_°)

今回は生理痛も何もなく本当に

リセット中?と思うほど

快適リセットライフ…


クロミッド服用による為か

経血が少なくなり、色も黒く

痛みも無い。


痛く無いのは嬉しいけど

先月から続く黒い血が気になる。




ほんで今日、クリニックへ

行ってきました〜


11:30の予約だったけどなんや

ちょっと混んでて2時間待ち

さっき帰宅。ゲロンチョー。

長袖長ズボンなのに肌寒くて

早く帰りたかった(*_*)



実は、リセットした時にたむ夫と

話して、病院変えようという事に。


どんなに注射頑張っても

いざ!っていう人工授精の時に

カテーテル入んないなら注射を

痛い思いしてあの回数打つ必要

ないよね(´・_・`)?って。


hMG10回、hCG3回。


奥に入らないカテーテル。


不完全燃焼の人工授精。



次なるステップ。



本当はしたくなかった体外受精。


そして転院予定…(´・_・`)




情で病院には通えないし

結果出す前の治療が上手くいかない

なら転院するしかない。

ステップアップしてみよう。


と、たむたむ夫妻は結論を出しました




体外受精…



うちは調べた感じだと市からの

補助金降りないラインに…

年収で引っかかるっぽいんよね。

調べただけやから分からんけど

補助金降りないのは割と辛い。



今よりも病院遠くなるし

車ないからバスで通わないとだし

とても有名な不妊治療専門の所だし

いまより待つだろうしけっこう

通うのきついやろうけど、

モヤモヤする人工授精してる

場合じゃないもん。


とりあえず、その不妊治療専門は

講義みたいなん受けてから

初診予約とるみたいだから

初診まで3ヶ月位掛かるらしいから

その間はやれる事今のクリニックで

やるつもり。



ほんで今日はクリニックで

セキソビットもろて帰宅。

先生はまた卵胞チェックするなら

いつでもみるからおいでねって

言ってくれた(*^^*)優男。


クロミッドはD5〜5日間やけど

うちはセキソビットをD5〜10日間

飲むようにとの事でした。


10日も薬飲むんかー。

忘れちゃいそう(*_*)



書かなかった間、色々あったけど

それは追々書いていきます。



たくさんの方が見てくれたみたいで

ランキングの順位上がっていて

嬉しい限りです(*^^*)


誰かの役に立ったかな?


アメブロに移そうと思ってるけど

全然移せてなくてまだまだ

こちらでお世話になりそう( ^ω^ )


ゆっくりやってく。




ランキングへ参加しています♡

応援お願い致します*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ