私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

なんとなーく

さっき起きたんだけど

今日はなんとなーく体が

いつもより火照ってない気がして

基礎体温、測んなかったら…







やっと来たよ。リセット😓





D36でリセットでしたー😱




今月頑張ったタイミング…



全然意味なかった😭😭😭


泣ける…




お腹が痛くならない事と

腰がしんどくならない事を

祈って!


今日も仕事!





昨日、仕事終わりに役職に



こないだの件、やっぱり

辞める方向で



って話したら




「僕は諦めないから!」



って言われた。




おい。



私は辞めたいんだよ😓


ブラックか!←


また来週末にゆっくりと

話すことになったよ…




お願いだから



「そっか…分かったよ」



って言ってよ😭






*