私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

先生ありがとう😭

すっかり忘れてて…



10/27に浅田LCに初診予約

取ってるんだけど…


紹介状書いてもらうのを

すっかり(´⊙ω⊙`)


ほんっとアポー😱


さっき電話したら

1週間位掛かるって最初は

言ってたのにちょっと保留して


先生が書いてくれるて

言ってるけどいつ取りに来る?


って。


えっ。2〜3日で書いてくれるの?


先生…忙しいやろうに本当に

ありがとう😭



26日に出来てるか確認入れて

取りに行く事にしました!


いよいよだ〜!


先生と会うのも1ヶ月ぶり!

えらい長い事会ってないような

感じする〜



もういよいよ体外受精なんや。


ドキドキだなぁ。




2年で卒業 を目指していると

言うからうちは1回の治療で

卒業出来るように頑張るさ!


まだ26歳のうちに妊娠

27歳で出産出来るように!



お金は大変だろうけど


後からちゃんとついてくるから。

努力しよう。


とりあえず、休みの日の外食

半分にしよう。


たむ夫のお小遣い少し減らさせて

もらおう。




上手に野菜を使おう。

高いからね….


玉ねぎひと玉89円…


えぇ😭

買えないよー:(;゙゚'ω゚'):


2ちゃん見てるとレタスひと玉

500円の地域もあるみたいで。


ガクブル:(;゙゚'ω゚'):



家計圧迫しまくりじゃん!


何を食えと…



困っちゃうよねー😱




久々にランキング見たら

8位って😂


ビックリした!

こないだ見たときは50位より

後ろだったはずなのに。



たくさんの妊活さんに見て

貰ってるんだね…


見てくれてありがとう😭

少しでも何か、役に立つような

記事書けたらいいなぁ。

写真も載せたりして。






こないだ、たむ夫に

朝起きない所が嫌い

って言われたばっかりなのに


昨日たむ夫より先に寝て(朝5時)

たむ夫より遅く起きた(夕方3時)


寝すぎだろ😂

たむ夫に全然気付かない位

熟睡してたみたい:(;゙゚'ω゚'):

これはあかんやつ←


いつもそうだけど土日仕事して

月曜っていつも寝すぎちゃう。

しかも爆睡w

本当起きれない:(;゙゚'ω゚'):

ちゃんとしやな…



やから今日のご飯はちょいと

頑張って美味しいの作ろう。


やけどたむ夫が好きなの

分かんない😱


ウィンナーでえぇかな…←



*