私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

こんな日に雨なんて😭

あなたはだんだん


風邪が酷くな〜る。


風邪が…酷く…な〜る。




夕方、姉から電話があって

「はーい」って言った瞬間

「風邪?」って聞かれた。


喉の痛み、鼻づまり、関節痛

微熱。(マジで超微熱www)



さっき薬局に行って色々

買い揃えて来た😆


のどぬーるスプレーに

のどぬーる濡れマスク

栄養ドリンクにアクエリアス。

と、バナナ。ついでにラップ。

と、ついでに化粧下地←

普通のマスクも買いました😁


なんで今日は雨なの〜

寒いし雨面倒だし(´・ω・`)

昨日はカンカンに晴れてたのに。

傘さして、ノーブラすっぴん

スエットでチャリ飛ばして

薬局行って来たのよ…


もうノーブラの季節だね💓

冬は厚手の上着はおるから

ノーブラで外出よくある😂

今日は寒くなって来て初ノーブラ←



ほんで帰宅して

栄養ドリンク飲んで

のどぬーるしてマスクして

ベポラップ塗って、今。

(金曜ロードショウ鑑賞中w)





ベポラップ😁

インフルの時にお世話になったきり!


私は驚いたよ。


たむ夫はベポラップを知らんと。


皆、ちいちゃい頃お母ちゃんに

ぬりぬりしてもろたよね?


たむ夫は知らんのだって😳!


知らないことにビビるわ😂

すげー優秀なのに…

ベポラップ…


スースーが気持ち良い( ^ω^ )💓




バナナ食べようかな…


明日、本当は仕事休みだったから

私出るよ!なんて言うんじゃ

無かったなぁー(´・ω・`)(´・ω・`)



今更、休みますとか言えない…😓


先週のうちの馬鹿野郎…!















先週とか日にちに関係なく

馬鹿野郎だけどな!←



*