私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

まさかのインフル疑惑。

関節が…😭

体が熱い…😭

寝苦しい…😭



ハッ:(;゙゚'ω゚'):



朝7時…


体温計ポチー。



「38.6℃」



ぎょえぇぇぇえええ!


今日仕事…やべー。電話…



「とりあえず病院行ってきな〜」


って事で市民病院へ。



土曜日やから内科ではなくて

救急外来…だよね…😭


受付で遠回しに


個人病院行ってくれる?


的な。

なんでもいいからとりあえず

診て!



診察室で体温計ポチー。



36.8℃。



おい!さっきまで38.6℃やったのに

どうしたwww

ロキソニンすげーなおい。



インフルかどうかはまだ

熱が続かないと分かんなーい


って事で帰宅。


インフルの予防接種打つ前に

まさかの発症ですか…😭

まだインフルか分からんけど

うちは割とインフルじゃないか?

と疑っている。

だって月曜日から体調悪いんだよ?

節々が痛んで熱あるって…

インフルじゃね?

もうぼちぼち出始めてるらしいから

皆も気を付けやなかんよー(´・ω・`)



どうでもいいけど、

診察してくれた先生と

薬剤師の人イケメンだった。

ああ言うタイプの顔好き…٩( ᐛ )و

目の保養…٩( ᐛ )وぴゃー

犬みたいな…薄い顔!

たむ夫は薄いけどイケてはないから…

たまには良いよね。目の保養。




とりあえず何か分からんけど

明日の仕事は熱があれば休みって

事になりました…

あぁお給料…😭


てか辞める話もちゃんと

出来てないのに〜💦

割と困る。



風邪薬飲みながらクロミッドって

飲んでも大丈夫なんかなー?


夕方の四時に時間合わせて

飲んでるからその時次第か😓



病院ちょこっと行っただけで

五千円もなくなった(´・ω・`)

けっこう早く終わったから

たむ夫に連れてってもらえば

良かったな〜💦



先週の日曜の仕事終わりから

体調悪いから職場の人

誰か絶対インフルだよ:(;゙゚'ω゚'):

週2の仕事で風邪もらうって。

高確率過ぎぃー!





とりあえずおとなしく寝ます。

皆まじでインフル気をつけて💦




*