私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 3回目のクリニック

ほい!

3回目のクリニックの事を

振り返ります〜


3回目は5/28

この日はたむ夫も一緒です。

はい、たむ夫のアレの検査です。


5/26のクリニックの後

たむ夫帰宅してどうだったか話して


「おめーも来いってよ ハハッ

個室で072-よろしくな!キラッ」


的な事を言い、どMウジ虫たむ夫は

「分かった!頑張る!」

と言ってくれ2人で行きました。

私はお察しの通り、余り女子らしい

可愛い話し方はしません。

ごく稀に

「たむたむ口が悪い( ;´Д`)」

とたむ夫に怒られます。

「ごめーん♡てへぺろっ」

これで全て解決です。


はい。


んでちょいと小太りなよく

口が動く看護士さんに連れられ

ちょっとアレな話なので

隔離された所でお話し。


記憶が定かじゃないけど

話を聞いてどうやるか聞いて

後日持ってきてねな感じで

容器を頂いたかと思う。

明細見ても良く分からん。

うん、家で072-してもらった

記憶はあるから、後日だ。


その日はそれだけで終わり。


だから書く事もこれで終わり←


なんせ2ヶ月も前の事が

曖昧すぎて(°_°)

わかる事や書かなきゃ行けない事は

脳みそ絞って思い出して書くので

どうか横にスワイプもしくは

戻るボタンクリックしないで〜!



と、いう事でこの日のお金事情

たむ夫 初診料 検査

しめて¥1.160 でした〜*\(^o^)/*

この日の私の明細がないから

私は何もしてないのかな?

何かした記憶もないけど。


3回目はあっさり帰宅でした( ´ ▽ ` )ノ





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村