私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

およよ?よよよ?

インフルだの風邪だの何だのと

騒ぎたてていましたが…



今現在、割と元気←


頭痛と鼻づまり、喉の痛いのとか

症状はまだあるけど熱は無い😂



3日ぶりにお風呂入るか〜🛁汚

水曜に入って以来だからそろそろ

頭が痒い:(;゙゚'ω゚'):


体調悪いと風呂入るのいつもよりも

躊躇しちゃう😓

うちの風呂場、北側だからか

すんげー寒いの😵💦

あんまり日が入らないからか…

そんな寒い風呂場にいたら

余計酷くなりそうで:(;゙゚'ω゚'):


入んなくていいならあと1日は

いけそう😏✨



出来れば一切動きたくないけど

たむ夫のワイシャツアイロンしやな…

明日着てくの無いから今日やらな💦

まじでワイシャツ10枚位欲しい。

それかお高い形状記憶のやつ。

次は絶対それにする☝️💓

金持ちなら毎日クリーニングに

出すのになぁ。


そういえば、こないだ

カーペットをクリーニングに

出したら仕上がり12/3って😓

そんなに掛かるって知らなくて。

床が冷たいよぉ〜💦

仕方ないから出してきたけど。

20%オフのDM持って行ったから

3千円そこそこでした✌️



昨日からめっちゃポテチ食べたい。

家にあるんだけど…


たむ夫に

「病人なのに(飯作んないくせに)

ポテチ食べるの:(;゙゚'ω゚'):?」


って言われるのが恥ずかしくて。

我慢しております😂


そう言うへんなところ未だに

恥ずかしがりなんだよな〜w

たむ夫はいちいちそう言う事

言わない人だって分かってるけど

今日は思うかも知れんじゃん?


今日はご飯作るし食べても

いいかな?って思いつつ

朝病院行ってるしなぁ…

タクシー使って行ったのに

ポテチ食ってたら引かれるかなー

って考えてしもて。

なかなか手が出ない(´・ω・`)




しかもいつもより食欲無いから

痩せたな!と思って体重測ったら

増えてた😂

うち的には2キロくらい軽くなった

感じしたんやけどなーー

ただの気のせいだったwww


ちゃんとスエット脱いだのに。←


1グラムでも痩せてる様に

測りたい乙女心💓



ポテチ食べてもいいか

たむ夫にラインしようかな…



返事来るの何時間後かな…😭💦




食い意地わっしょい٩( ᐛ )و







*