私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

2回目 浅田LC 診察前の暇潰し。

おはよーございまっす✋


2回目の浅田LC 来院日〜٩( ᐛ )و



昨日は夜の1時過ぎに寝て

朝は9時過ぎに起きました😂

寝過ぎ?

まだ全然眠い(´・ω・`)(´・ω・`)



起きてから体だけシャワーして

歯磨きしてドライヤーして…


書類OK!財布持った

家の鍵と、携帯と〜…






精液〜…………







くっそー。

たむ夫起こすの忘れてた💦


即起こしてヌキヌキしてもらって

急いで出発!



うちから病院までチャリで

25分掛かるんよね〜(´・ω・`)💦

たむ夫のヌキヌキタイムで

思ってた時間より10分も

タイムロスしちゃったから…😭

(なにゆっくりヌキヌキしてんだ!

はよしろ〜:(;゙゚'ω゚'): )




受け取ってから自転車

超絶盛りこぎ!!🏃💨




財布に¥9.000 入ってるけど

絶対足りないから途中で下ろして😭



ダッシュダッシュ〜💨



予約の時間は12時だけど

精液検査あるからだいぶ早めに

行かなきゃだから(´・ω・`)



11:15 受付着。


受付で


*精液検査の書類

*うちとたむ夫の診察券と保険証

*検査の日程表 的なやつ


を提出して PHS 受け取り📱



たむ夫液を提出して待ちなう。




からの超音波して来たお٩( ᐛ )و



内膜4.7mm


右15mm 卵1つ 小さいの5つ


左18mm 卵1つ 小さいの2つ



だったかな?


看護師さんに言ってるの

聞いただけやからうろ覚えやけど

こんな感じやったと思う。

うち25mmだいたい超えるから

排卵はまだ先かな〜?

おりもの増えて来た感じするけど。



あとは


問診と精液検査とこないだの

血液検査の結果待ち〜



帰るの何時やろ?



仕事あるから早く帰りたい。



2時までに家に着きたい。


ほんで眠い(´・ω・`)





ほんで暇(´・ω・`)





*