私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

3回目 浅田LC AIH決行日

おはよーございまっす✋*


今日は2ヶ月ぶりのAIH。

いよいよ3回目٩( ᐛ )و



今日は朝7:45に起きて

軽くシャワーして8:40出発


9:00着の受付済ませて

精液提出して待ちなう💓

初めての朝モス💓←

クラムチャウダー美味いっ!

病院の真横にモスがあるから

助かる〜😍

10:30〜予定だからあと

1時間ちょい待ち!


12:00までに終わるかな〜?

(安定の今日も仕事😭)


帰りのバスどこから乗るんやろ…

今日たむ夫に車で乗せてきて

もろたから帰り徒歩かバス🚌

バス乗り場探さなきゃな〜(´・ω・`)

バスなんて乗るの何年ぶりやろ。





あ、そう言えば無事?に

仕事は退職する運びになったよ٩( ᐛ )و

10/30の出勤の日にやっとこ


「そっか(´・ω・`)

残念だけど仕方ないね…」


って言ってもらえた😭

ありがたや〜ありがたや〜

他店舗から異動者来るらしいし

まぁ、大丈夫っしょ👌

そもそもうち土日だけだったし

そんなに重要じゃないよね〜


次働くのは出産後かな?

それか年末の短期の仕事探して

それ終わったらしばらく専業だ😂

貯金しやなねー(´・ω・`)


昨日、うちのフィットちゃん

車検に出してきたけどお会計

15万超え😭

直す所はちゃんと全部直したい

ってたむ夫が言うから任せたら

財布が泣いた😭←


うち車検とか車関係の事

全く分かんないから車検の平均額

とか全然分からんけど絶対に

高いよねwww

でもたむ夫が毎日乗るものだし

整備不良で事故られてもそれは

困るしね(´・ω・`)


代車がほぼ新車で超快適だった💓

シート暖かくなるやつだし

足元すげー広いし助手席乗ってて

快適〜😍

軽とかぼろっちぃ代車かなー?

って思ってたけど、急遽 車検に

出したから(割と迷惑)それでらしい。

本当は11/3までに車検出さなきゃ

いけなかったらしいけどなんか

義父とたむ夫の間で手違い?

あったらしい😂うちは知らん!w




まだ9:40かぁ〜(´・ω・`)

何しようかな〜(´・ω・`)


もう病院戻ろうかな〜

バス停探して戻ろうかな!

待合でうとうとしよ〜٩( ᐛ )و




今回はAIH成功しますように💦



*