私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ピルケース買ったよー💓


さっきダイソー行って来た🤗

ちまちま切って保管💓


これで飲んだかどうか分からない

ってことは無くなるな(^ω^)


なんやけど、今日寝起きで

抗生物質飲んだんやけど

それの残りが無くなった😂

今日まで飲まなきゃなんやけど

どっか行ってしもた…


どこに置いたんか記憶無し💦

もー、本当に、もー!!!


お風呂掃除したいし

洗面所の換気扇掃除もしたいし

台所の換気扇掃除もしたいし

置きっぱなしの扇風機も掃除して

綺麗に保管しときたいし


したい事は沢山あるのに

気持ちが付いていかない😭

面倒臭いー。


年末大掃除しよう!って

思ってるのにぃぃ。


寒いんだよー😨

さむいから足痒いし冷えてるし!


愚痴しか出ねぇわ😂



たむ夫最近、お疲れ気味やから

お風呂綺麗に洗って🛁

今日はお湯張ろうかなー。


やるかぁ…掃除。



下の人しばらく帰って来てないから

やりたい放題😂

まだ5時だし、イケるか!




この世の中で1番嫌いな家事

お風呂して来まーす(´⊙ω⊙`)


ケツが重たいぜ。