私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

キッチン模様替え〜💓

メルカリで要らない服とか

雑貨、たむ夫の鞄色々売って

得たマネー💴で買った

キッチンラック💓



可愛い〜ん💓うち好み〜ん💓


組み立ては自分で!

組み立て終わった時ゴミ悲惨😂



やっとの思いで組み立てして

片付けとか本当だるい💦

ちゃんと分別して片したよー



置き場所模索中だった我が家の

新入りバリスタちゃんも

キャニスター届いて満足げ💓

バリスタってかうちが満足w



バリスタがもう少し背が低いと

良かったけどなぁ〜


早くたむ夫帰って来ないかな💓

凄いなって言われたい😂←


テーブルの上も綺麗に片して

もー疲れたよー😭


ひと段落したからさっき

バリスタタイムした💓

1日2〜3杯は飲んでる😂

コンビニ、スーパーでコーヒー

買わなくなったぜー!

バリスタ様様〜(^ω^)


明日と明後日でクーラーの

フィルター掃除と扇風機の掃除

カーテンレールとか高いところの

掃除終わらせたいなぁ〜


昨日1時間掛けてお風呂掃除して

ピッカピカ💓

たむ夫もお湯張って極楽💓

今日は残り湯で洗濯機洗浄した!

去年は引っ越したばっかりで

年末大掃除しなかったから

今年はしっかりやりたい🤗






てか昨日、たむ夫仕事から

帰ってきたの夜中の3時前。

ほんで今日朝9時半に出てった。

警察に書類とか出したりで

朝行かなきゃいけんかった

らしいんやけど…

それなら定時に上げて欲しい😭

体壊すて💦

多分中抜けしないで仕事してる

だろうから(´;ω;`)

あと土日頑張れば連休やで!

頑張れたむ夫〜😭💦



あと、たむ夫の体重が割と

マジでヤバイから食事制限を

始めようかって!

やっとヤル気になってくれたから

頑張る💪💓

うちも一緒に頑張る(^ω^)




なんか…

生理痛みたいにお腹重い。

なんやろ?


ピルケース買ったから

薬の飲み忘れ今のところ無いよ💓

いい感じ(*´꒳`*)




ゴロゴロしよーっと💓




*