私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

忘れない様に体調記録

1/24〜27 リセット


出血量がどえらい減って

3日目夕方頃にはオリモノシートで

事足りるくらい。


11/25〜12/5 クロミッド1錠/日

11/25〜現在 プレマリン2錠/日

12/5 HMG 150単位

12/6〜12/8 抗生物質3錠/日

12/7 AIH(D14) HCG5000

12/8〜現在ルトラール3錠/日


11/25(D2) リセットした為来院🏥

早ければ12/3にはAIH出来るかな?

と言われた。D10でAIH?と思いつつ

薬💊もらって帰宅🏡


12/2(D9) 卵胞チェックの為来院🏥

思ったよりも卵胞育ってなくて

AIHする日にちをしっかりと

決めたいからまた12/5に来てって

言われる。


12/5(D12) 卵胞チェックの為来院🏥

いい感じに卵が育ってたから

12/7にAIH決行が決定!

卵胞自体は大きく育ってるから

12/5でクロミッド服用終了💊

卵胞を成熟させる為にHMG150単位

お尻に注射💉💉


12/6〜3日間、AIHでの感染症を

防ぐ為の抗生物質服用。

残り無くして12/7は1錠しか飲まず😭


12/7 AIH当日。

朝9:30受付、開始11:50。

この日のAIHはカテーテルが

入りにくかったみたいで前回より

時間掛かった(´;ω;`)

やけど、1番良いところに入れたよ

って先生が言ってくれたから信じる。

先生も、時間掛かってごめんねって

言ってた💦

この日は安静時間無かった😦

前回は5分あったけど…


12/8〜ルトラール服用開始。

昼、夜、夜中の3回。

本当は朝昼夜なんやけど生活が

逆やから、6〜7時間空けて

飲んでる💊

飲む時間に関して確認済み🙆



ルトラールとプレマリンの服用

最終日は12/19

次回リセット予定は12/21

やけど、ルトラール飲んでると

2〜3日遅れるから24か25日まで

ずれ込むかなって感じ(*´꒳`*)

ちょうどクリスマス🎄🎅💓

これでもしもリセットなかったら

素敵なクリスマスプレゼントや💓

あと10日ちょい。長いなー💦



体調の変化。


*12/10

右の乳首がやたら痒い

服の上から掻きむしった(´;ω;`)

今は落ち着いてる


*12/11辺り〜

卵巣付近が痛い様な、重い様な。

今日(12/13)はおまた毛を下に

引っ張られるような感覚💦

子宮なのか卵巣なのか場所が

ハッキリしない重い感じ(´;ω;`)


抜け毛が酷い。

先月あたりからなんやけど

枕に付くくらい抜けてる😭

髪洗う時も両手に絡まるくらい

抜けちゃう(´;ω;`)

何で?たむ夫にも言われる😭💦



自分で感じる変化はこれくらい!

オリモノの変化は特に分かんない。

これと言って変化ない。


まだイライラとかも無いし

胸の張りも全く無い。


あー、あと1つ挙げるなら

やたら炭酸飲料飲んでるかも。

ガブガブ飲むとかじゃなくて

飲みたいなーって思うのが炭酸。

元々、そんなに炭酸飲まないから

変化っちゃ変化。

今日も三ツ矢サイダー飲んでる😂

昨日はゼロコーラ飲んだし

一昨日はメッツコーラ

その前もメッツコーラ。


炭酸飲料飲む割にカロリー的なの

気にしてる😂←

前は飲むとしても月1あれば

良い方やったんやけど…

好みが変わったのかデブだからか←




今の所、体調の変化は

こんなもん。

忘れない様に記録記事。

この記事が後で自分の役に

経ちます様に。




*