私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

打ち所が悪かったんかな💦

今日で4回目の自己注射💉

今日は割と上手く刺せたと思う。

昨日がね、失敗したんかなー

すごい痛かった😭💦

打った所のまわりの摘んだ肉が

痛いのかと思ってたら…

打った所そのものが痛かった😢

なんていうか…注射打った所

筋肉痛みたいな!

今日はだいぶ良くなったけど

明日どうしよう。

左右交互に打つから、明日は

痛んだ右側なんやけど💦

左側で位置ずらしてやろかな?



月曜日、夕方に予約取ろうと

思ったら終日いっぱいで😭

お昼12:00が唯一空いてたから

お昼に予約。

採血あるから30分前には行って

採血結果待たないといけないから

11:30前には受付したい。

って事は、バス停に11:20には

着いていたい。

ってことは10:30〜40には

家でないと行けないってことね。

バス遅れたりしないといいな…

自分用の車欲しいなー。

やっすい小さいのでいいから😢

駐車場ないから自転車移動やけど

この時期ツライし荷物も重いし。

病院がうちの近くに引っ越して

きたりしないかなー←





朝型に戻してからほんとに

ほんとにたむ夫との時間減った。

仕事行く前の30分くらい

ちょこっと話すくらい。

今、一時的にリビングで寝てて

うち早起きしても何も出来ないから

布団に戻るんやけど←

(本当は洗い物とか掃除機とか

カーテン開けたりしたいけど

たむ夫寝てるから出来ない😭)

その時にたむ夫が手を握ってくれたり

ぎゅーってくっついてくれたり

嬉しいです😆💓

たむ夫も寂しいんかなー?

まだたった3〜4日だけどw


いつも、寝る前にラインして

ご飯にメモ📝付けるんやけど

書くことないんだよねwww

今日もお疲れ様〜って言うのと

ご飯はこれこれこうして食べてね〜

くらいしか書くことないwww

愛してるよー(適当)とか一応書くけど

お返事ないし(΄◉◞౪◟◉`)

書いてて虚しくなるんです。

やっぱ、夫婦での会話って大事💓

文字も嬉しいけど話す事って

本当大事よ。





うちなんやかんやたむ夫の事

文句言ったり悪口言ったりするけど

大好きなんやな〜


もう、キュン💓ってする事は

ほぼ無いけど、ちょこちょこと

好きだなぁって思った時、

同時に幸せだなぁって感じる。



もう、夫婦生活の回数は

もんのすごーく減ったんだけど

気持ちの部分でとても満たされて

幸せって感じる事たくさん。

レスだと夫婦仲悪いとか何とか

言うけど、レスはレスでも

大きく分けて二手に分かれると

思うなー。


夫婦生活以外の事で気持ちが

すごく満たされてレスでも幸せ

ぶっちゃけ無くても平気


っていうのと


したいって感情すら相手にわかない

興味ない、相性が悪い


ってパターン。



逆にレスとは程遠い、毎日でも

夫婦生活持つよ!って方でも


本当にお互いの事が大好きで

夫婦生活持つ時間がとてつもなく

幸せ。


ってのと


仲が悪い訳じゃないんだけど

喧嘩でぶつかる事が多くて

仲直りして夫婦生活持つ事が多い

もしくは、どっちかだけが

欲が強くて片方は仕方なく

付き合う程度(友達コレらしい)


ちなみに、うちは黒歴史の元彼

仲は悪い訳じゃないけど本当に

喧嘩する事が多くて、ほんで

回数も今考えたら多かったわ!

たむ夫との10倍位おおい。

喧嘩した回数も比例してなw


なんて言うんだろ。

仲直りSEXっていうの?

それって気持ち満たされる?

不満増えへんかな。


レスな奴の負け犬の遠吠えでしょ

と思われるかも知れんけど

全然、そんなんじゃなくてさ。

それ幸せ?って思うんよね😢

大きなお世話か←

幸せって感じる瞬間は人それぞれで

大きく違うのは分かるんやけど、

なんて言えば伝わるんやろうか。


幸せの質…って言えばいいかな。

レスじゃない夫婦(カップル)の

後者の方は、幸せの質が

あまり良くないと思うんだわ。

(※超個人的に思う事だから

批判とかせんといてね💦

気悪くさせたら申し訳ないです)


気持ちで満たされなかった部分を

体で補ってるだけやと思う。

そう思うのは、過去にうちも

元彼とそんな感じやったから

今になってそう思うんだーって

だけの話。




まぁ、こうやってたった

1つの記事で語れるほどの事じゃ

ないからね😂

胸の内すべて語ろうなんて

思っても無いんやけど。



分かる人いるかなー。

うち変わり者やからうちだけかな。




っていう、へんてこブログでした!





*