私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

おおー!末広がり💓

久しぶりにダッシュボード見たら…








いえーい!8.888アクセス💕

末広がりやー٩( 'ω' )و

ちなみにたむ家の結婚記念日も

8/8の末広がりよん💕


みんなー!来てくれてほんまに

ありがとう🤗💕

ブログやってて…良かった😘

(是非ブルゾンちえみ風にw)






はてさて…

今日の体調はというと…



*手がぽっかぽか🙌💕

足は相変わらず冷え気味やけど💦


*お腹チクチクチクチク…

ちょうど子宮あたりがチクチク。

左足の股関節あたりだるい😭

生理前みたいな鈍痛もある💦


*肌荒れ💦

デコに吹き出物予備軍が💦

ちっちゃいのがプツプツ…

結婚式参加前にやめてくれー😭


*ご飯食べ終わったあと

ムカムカするような…

しないような…食べ過ぎ?

夕方になるとムカムカというか

胃が燃えるような…変な感じ。


*白いような薄茶のような

粘り気あるオリモノ出現!

そんなに量多くないかなー

生理前みたいな感じのやつ😭


*おっぱいのハリ

おっぱいでかくなった😂

重さとハリが全然違う😳

あと痛い!特に脇あたりの横乳が!

乳首もずっと直立←

ビンビン😂ってわけじゃないけど

いつもより元気←

でもこれは移植前からだな🤔

あと、なんていうんだろう…

中から乳首に向かって?

チクーン、チクーンって。

針で刺す感じの痛みというか感覚?

おっぱいの観察ヤバイね😂


*足のむくみ

一気にきた感じが💦

パンパン😭


BT2 夜までの体調の変化っぽいのは

これくらいかな〜?

まじで鈍痛だけで言えば生理が

本当に来そうなんだけど💦

いやーやめてー😭💦




今日は、お昼過ぎに久しぶりに

お散歩がてらコンビニへ。

いつも自転車🚴‍♀️で行くんだけど

ビビって徒歩🚶‍♀️で行ったよ😂

普段家から出ないからか家出て

わずか200mそこらで左足首に激痛。

クロックスだからか?と思うも

戻るのだるい←

そのまま100mくらい歩いたら治った←

いつも歩いてて痛くなるの左足。

むかし脱臼したからかなー。

ほんまに冗談抜きでお散歩でもして

外歩かないとダメだなと🙅💦

パンパンのコロコロおデブになるね!

今はパンのコロおデブ😂半分w



去年1年間で使った医療費

ぜーんぶで¥248.889 でした😳!

歯医者とデコの病院も入ってるけど

ほぼ不妊治療費〜!

体外受精じたいは今年からだから

12月の末の体外受精の血液検査まで

ここに入れてある🤗

体外受精のもまとめておかんと💦


助成金のも、やってないし!

家にいるくせに後回しにしとって

早よやらなー💦

市役所が遠いんよな〜

チャリで行けんし…

バスだと遠回りで運賃勿体無いし。

明日たむ夫に連れてってもらお〜




国もさ、少子化対策とかさ

子供産みなさいとか言うのにさ…

不妊治療費が保険適用になったら

いいのにな。

不妊治療したいけど金銭面が

ネックで踏み出せないご家庭

絶対あると思う💦

たった3ヶ月で60万以上だよ?

けっこうキツイでしょうよ。

年齢は待ってくれないのに

お金追いつかなくて治療断念…

悲しいよね。

助成金あるとは言え、まずは

手持ちがないと治療出来ないし😭

生活保護の不正受給とか

母子手当の不正受給とか

政治家の裏で動いとる不正な金とか

かき集めたらいくらになる?

保険適用出来るくらいはあるんじゃ?

何に使っとんのかわからん金が

動いててなんだかなぁー😭💦





不妊治療が最近TVで取り上げて

もらえるようになって嬉しい反面

排卵検査薬のCMはちょっとな💦と

おもうこの頃。

なんだろうねー、あの感じ。

まぁCMで言ってることは正しいけど

うーんって思う。

家族でTV見てる時のセクシーシーン

的な気まずい感じ💦





*