私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

わー!10.000アクセス🎉

BT20 5w5d



気付かない間にブログ開設から

約9ヶ月…10.000アクセス🎉

一昨日あたりに突破してました👍



見てくれてありがとう😭

本当に本当にありがとう😭

誰かの役に立ててるかな…

関係ない事も書くけど😭


ずーーーっとnice!くれてる

マカロさん🤗

こんなしょうもないブログに

毎記事nice!してくれてほんまに

ありがとうです😭


やっぱり、移植→判定日があった

3月のアクセスがすごかった😆

1.600超えでした!

こんな事なかったからビックリ!

おったまげー!

(もうあんまり見なくなったね…)



書きたかったのはこれだけ😂

ありがとうを伝えたかっただけ🤗







さて…

今日はぴよたのご機嫌ナナメらしく

腹が痛いのなんの😱

夕方6時過ぎに30分位仮眠して

さっき、たむ夫飯作り終わったけど

飯作ってる間もギューって💦

休めば良いのに、タイミング悪く

出汁巻たまご巻き巻き中😱

無理!途中でやめれんやつ💦

おい!ぴよた!空気読め!KY!

とりあえず作り終わったから

片付け後回しにしていったん

私のお友達💕ソファの元へ🛋

なにがいかんのだー?

足だって冷えてないし

ジーパンはすげー伸びる緩いやつ。

ブラジャーじゃなくてブラトップだし

締め付けてないのに…

パンツか?おパンティがダメなの?

もう大きいやつ履かなきゃダメ?

早くね?ぴよた、早くね?

おさまったかなーと思うまで

ゴロゴロしてます🙌





昨日だか一昨日だかたむ夫と

ぴよたの名前の話してて

(ものすごく気が早い←)


うちは、メンズだったら

太がつく名前がいいな〜(*´꒳`*)

って思ってて💕

ぴよたやし、メンズやったら

例えば、蒼太〜とか健太〜とか。

ぴよたに繋がるような名前。

さすがに「ぴよ」の部分は

使われへんけど😂

ぴよ吉?ぴょん吉?ぴょん太?←



そしたらたむ夫が


僕はレディだったら

桜花(おうか)がいいな( ✌︎'ω')✌︎

って言うから

え、桜花乱舞?って聞いたの。

(仕事人のパチンコ台😂職業病w)

そしたらパチンコじゃねぇよ!

って言われてwww

そうだったらぶっ飛ばすけど🔪

桜の花が好きだから🌸💕

桜花が良いんだって(*⁰▿⁰*)

たむ夫が桜を異常なほど好きなのは

知ってるしうちも桜の花は大好きだし

うちとたむ夫と2人とも春生まれだし

ぴよたが春に生まれたら最高だけど

冬真っ盛りに桜花かぁ…

ズレてる子にならへん?←


寒い冬でも春の暖かさを感じさせる

暖かい心優しい子になるように。

とか無理やり付ければいい?←

由来だけ聞いたらえぇ感じやけど

名前だけ見て冬生まれって知ったら

😦?ってなるよねー。

ぶっちゃけその由来なら

優子でよくね😂?


名付けはめちゃんこ悩みそうやな〜

とりあえず、親から一文字取るのは

無しだな〜。

たむ夫の名前に使ってる一文字

えぇなと思うから使いたいけど

親の漢字使うと親を超えれないとか

聞くから👂

親をバンバン超えて欲しいし…


せやな〜。

おなごなら、菜を使いたかったけど

たむ夫の姪っ子がその漢字やし

使われへんしな〜

翔もかっこいいけどたむ夫の甥っ子

使っとるしな〜

斗はうちの甥っ子使っとるし。

えー。でも近い身内と漢字被りは

避けたいよな〜さすがに。


とりあえず、キラッキラな名前に

迷い込まないようにだけ

気をつけよう…💦

最近、1文字で読めるのにわざわざ

2文字にするの流行ってるの?

例えばだけど、海ちゃんで

羽海ちゃんとか。

羽いる?

わざわざネームが多いなーと

思うこの頃。


とか言ってうちも付けたら

笑うわwwwwww

しばらく名付け候補考えるので

暇つぶし出来そうだわ( ✌︎'ω')✌︎


今度お姉と遊ぶからその時に

チラ聞きしよー。

ガッツリ聞いたらまたうるさいし😦

基本うるせぇー😂


うちは由来なかったから

子供生まれたら絶対由来がある

名前にするって決めてたから楽しみ💕


小学校の時、由来聞いてこいって

宿題でて、プリントもあって

書いてもらってわくわくでみたら

「画数が良かったから」



、、、チーン。


それだけ?おーい、それだけ?

そのあと、その紙張り出されて

恥ずかしいのなんの😭

ありがたいことに旧姓の時は

姓名判断とかで悪い事書かれた事

1回もないけど…

ぴよたにはそんな寂しい思い

させたくないんだ😭

キラッキラで恥ずかしい思いも

させたくないけど!






ずいぶん長くなったしもた💦


また熱く語ります😂





*