私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

💓作り置き💓

17:00〜作り置き開始٩( ᐛ )و


焼きそば

中華丼のあん

ハンバーグのたね

ミートソース

肉じゃが

チキンのトマト煮


とりあえずこれだけ!

チキンのトマト煮はまだ

煮込み中〜




ハンバーグの形成もしたかったけど

力尽きて明日に回す💦

お肉に一晩休んでもらう!


トマト煮のソースと合わせて

煮込ハンバーグにしよかな…💓


焼きそば(ソース味)と

中華丼はたむ夫が好きじゃないけど

食べたい気分だったから作った🙌

中華丼とか3年ぶりくらいに

作った😂うずらってぃー💓


本当はきんぴらゴボウか

ゴボウの肉巻きも作りたかったけど

もう無理!出来ない!辛い!←



冷凍小分けしてるお肉の入れ替えを

したかったから半端な肉を

少しずつ使ってお肉少なめ٩( ᐛ )و

まだ野菜室に野菜あるから明日も

気が向いたらまたやろかなー。


洗い物2回したから手がカサカサ。

ハンドクリームちゃんと塗って

保湿保湿。



今日はよう頑張った。偉い!

もうなんもしない!←