私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

クジラッキー💓

こないだKMC🏥行った時


「検診の時にUSB持ってきてくれたら

エコー動画入れられるから

ご希望なら持ってきて下さいね〜」


って言われて、たむ夫が会社から

スペシャルUSB持って帰って

きてくれた〜٩( ᐛ )و💕



クジラッキー💓

可愛いーん😍



顎から伸びてる😂🙌



これ病院のパソコンに刺さるのか

心配やけどたむ夫曰く


「まぁ僕の使ってる会社のパソコンで

イケるから大丈夫だと思うよ🙆」


らしい(΄◉◞౪◟◉`)

ホンマか?




キャラ物大好きやから嬉しい😍

うちにはパチンコ関係の物が

沢山ある😂


タオルと酒、入浴剤と

ウコンの力的な錠剤😂



高尾(カイジ 北斗の拳DD)

サミー(キリン柄のエイリヤン付き)

平和(乙女フェスティバル)

サンヨー(ロゴのみデカバスタオルと

ウコンの力的な錠剤 マリンちゃん)

ヤマサ(入浴剤 ケロット)

ロデオ(犬夜叉の金箔入りの酒)


今までにも

柔軟剤 岩塩 入浴セット 手帳


とメーカーさんから沢山色々と

貰って帰って来てくれた😂

柔軟剤が1番良かったなぁ〜💓

凄いいい匂いで好きやったけど

全然見つけられない💦

また使いたいな(´;ω;`)


フェイスタオルは沢山あるから

次はバスタオル希望🙌💕←

図々しい部外者ですみません😂


写真撮ろうかと思ったけど

撮らない方がいい気がしたので

メーカーとキャラと物だけ

紹介しました😂


ちなみにうちはクジラッキーが

1番好きかなぁ〜💓

海は全然打たないけど。

好きなメーカーはサミーか

スロならヤマサ💕

昔は京楽も好きだったけど

新筐体になってからはあんまり…

あ、ダイイチの「ゴリゴット」も

大好きで良く打ってた😂

超相性良かったな〜💓あと哲也2!

スロの鬼武者もよー打ってた!

だいぶ前だけど。5年位前かな?


旦那は高尾好きやから

キレパンダ🐼かも🙌

クイーンズブレイドはよう打ってたw

うちも一緒に打ってたけど高尾さんは

謎な演出多すぎてうちにはあまり

ついていけなかった😂



ちょっとマニアックな話になって

しまいました😳

ごめんちょ!



今日はこのあと、歩いて

2キロ強先のLAWSONへ

リラクマ🐻のデザートを買いに

行って来ます🙌

往復5キロはあるかな〜٩( ᐛ )و

デザートあるといいなぁ。

たむ夫もうちもリラクマ大好きやから

たむ夫喜ぶだろうなぁ〜💓


今はまだ太陽カンカン🌞やから

もうすこし日が落ちてから出発!

ちょっと眠いから仮眠とって

行こうかな。


リラクマ〜🐻コリラ〜🐻



*