私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

この時間はやっぱり…

うーん。

この夜中の寝る前の時間はやはり

気持ち悪くなる(´;ω;`)

胃の中で台風来てるみたいに

ぐるぐるぐるぐる…って感じ🙌


子宮はお昼は寝てて

夕方から起きるからその時間帯から

気持ち悪くなる妊婦さんが

多いらしい😳へぇー!

赤ちゃんの黄昏泣きみたいな?

黄昏もやもや。


さっき面倒臭くて後回しにしてた

食器の洗い物片付けた!


コンロの五徳も外して洗って

排水口のゴミ受けやらも全部

ピカピカにʕ•ᴥ•ʔ✨


うちの謎のコダワリ。


👆三角コーナーは置かない

👆排水口の蓋は手前から見て中身が

見えないようにかぶせる

👆ガスコンロ周りは毎回拭きあげる

👆除菌シート アルコールスプレーで

最後は綺麗に拭きあげる


これうちの謎のキッチンルール😂

(O型で適当と思いきや、自分の中の

ルールは細くてコダワリますw)



これが排水口の蓋のコダワリ😂

洗う時とか自分から見て中身が

見えるのがすごく嫌でいつも

この向き。

スポンジも右奥に置かずに取りにくい

左手前に置いてるのは同じ理由。



コンロピカピカ✨

奥の銀色の板みたいなのが

汚れてるのもすごく嫌で毎度綺麗に

ふきふき。

こないだ姉ちゃん来てる時に

拭いてたら

「え、毎度拭くの?」

って言われて

「え、お前拭かねぇの😳汚!」

と思ったとです。

言わなかったけど😂

言ったら専業だから出来るって

言われるの目に見えとるから←




こんだけ謎にこだわってるのに

ここは適当。



無法地帯😂なんでだかここは

これで良いんだよな〜www

自分でも謎なんだけど。


ここ見ると、「O型〜😂」

って感じでしょ🙌

わたし、O型なんです。


人の話聞いてるようで

次回会った時にその話されても

全然覚えてないし(何でやろね)


部屋は汚いものは落ちてないけど

ちょっと散らかってるし

(洗ってない服とかは置いてないけど

なんか散らかってる感じ)


キャラクター物は大好きだし


マイルール こだわりが強い

(たむ夫兄も同じでこだわり半端ない)

これでいっかとはならない。

このマイルールに関しては😂


こんなやつなんですわたし。


O型女の説明書ってやつ読んで

あるある〜!ってなって

たむ夫はそれでうちの生態を

お勉強しました😂🙌

80%くらい合ってた!



他に思い当たる事と言えば


水はなるべく常温で飲みたい

好きと思ったものはとことん集める

これが良いと思ったら人の意見は

ほぼ取り入れずそれをずっと使用。

(たまに流行に乗り遅れる)

仕事に関してのこだわり半端ない

自分のこだわりと違う事されると

すごいイラッとする。

強要はしないけど一応口に出して

あんたもどうかね?って言ってみる。

自分の事分かってくれる人は

すごく大事にする。まじで。

好きな食べ物くれる人好き。

だけどその人が自分のことを

傷付けるような事したらもう敵。

簡単に許せない。

目に見える悪口言われるの嫌い

「デブ」とか。

自分で言うのはえぇんやけどね😂

そういう事言われたらそいつも敵。



くらいかな〜。

書き出して見たら面倒なやつwww

超面倒くせぇー😂

そのO型の本によるとO型女は

「綺麗好きな豚」なんだって😂

確かにー!

確かにの理由書きたいけどあんまり

ちゃんと覚えてないから書けない人←

こういう所ねw

ダメね〜😂






さて、そろそろ寝ます🙌

歯磨きしておトイレ行って寝る!

今日はお昼寝してないから

ぐっすりだぞー💓


また明日🙌Gn!