私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ポイント3倍デー 絵日記💓

今日は近くの薬局が週に2回の

ポイント3倍デーの日。

買わなきゃいけない日用品達が

増えて来たので、車でいざ!🚘


トイペに箱ティッシュ

キッチンペーパーに袋2つに鞄。


玄関前まで来た私の姿がこちら。





トイペに中指持ってかれそう。

でも下ろしたくない。

鍵…鍵…誰か開けて。

頼む。

たむ夫寝てる。

さっきホンダの人に営業電話で

起こされてたから起こしたくない。

(今日も仕事だからね😭)


はぁ〜。


結局どうも出来ず下ろす。

鍵開ける。入る。


待ち構えるは階段。


我が家は一階に玄関、

二階が居住スペースの作りなので

階段が待ち受けています。


くっそぉぉぉー!


下ろした荷物をまた担いで

ふんごぉぉぉおおお!と気合いで

階段制覇。

今抜け殻←


疲れました私は。


今日は歩いてゲオにDVD返しに

行こうかと思ったけれども

たむ夫の仕事帰りにお願いしよう💦

もう頑張れない。

さっきパワー使ってしもた。




今飲んでる葉酸が今日の分で

無くなるので新しいの購入🙌


今回はディアナチュラではなく

Pigeonのやつを買ってみました🤗





なんかタブレットみたいな

噛み噛みするやつもあったけど

サプリメントタイプに🙌


葉酸っていつまで飲めばいいの?

今度先生に聞いてみよう👀💕




そして💓

待ちに待った本日5/6💓



やっと浅田LCで貰ったお薬達の

服用終了日〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

イェェェェェエエエエイ!


今日はあと2回、

ルトラールとNEソフトカプセル服用

17:00に最後のエストラーナ張り替えで

終了〜😭😭😭😭😭😭😭💓

たむたむ、嬉しいっす!


もうこれで朝もう少し寝たくても

「薬ぃ〜薬ぃ〜」って起きなくても

いいんだ😭!

外出して薬忘れて真っ青😱になる事も

無いんだ😭!

シャワーの時にエストラーナが

剥がれてイライラ💢することも

体温上がると痒くなる事も

なくなるんだ😭!

剥がす時に腹毛がテープに

持ってかれる事も無いんだ😭!


マンモスうれぴー!



本当は、今日起きて

「別に明日で終わりなら今日も

飲まなくて良いんじゃね?」

と思ったんだけども

もしこれ飲まなくてお腹痛くなって

涙目になったらどうしよう…

と思ってちゃんと飲みました🙌


本当に明日から薬飲まなくて

良いって事がシンジラレナーイ!

葉酸とDHA EPAは飲むけど

これは忘れたらヤバイやつじゃ

ないから気が楽だʕ•ᴥ•ʔ💕


エストラーナ終わったら

腹にもクリーム塗って妊娠線予防

早めに始めようと思います🤗💓

会陰もやわっこくしておきたいけど

(切るの怖い😭)

まだ早すぎるかな?



昨日、早めに布団入ったのに

結局寝れたの3時過ぎ😭

お昼寝してないのに寝付き悪かった💦

おかげですでにもう眠い💤


今日は掃除機かけて

床掃除して

気が向いたらお風呂掃除!

やりたくない😭

よし!

たむ夫が起きる前までゴロゴロ

しちゃおー💓




*