私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

9週の壁 越えられたよ〜٩( ᐛ )و

昨日はお騒がせしました💦

あれから暖かくして安静にしてたら

茶オリは止まりましたʕ•ᴥ•ʔ

腹痛は未だあるものの軽いもの!

様子見ながら、今日も休み休み、

やれる事やろうかと思います٩( ᐛ )و

今は毛布被ってゴロンしながら

更新中です😂


朝方は寒いけどやっぱりお昼近くに

なってくると暑いね〜💦

明日から、天気崩れるみたいだから

洗濯物回しておかないと〜💦




さて!

ぴよたは今日から10週に入りました💓

イェーイ!ピヨピヨピヨ〜🐣←

5/8 10w0d

やっと週数が2桁になりました!



なんか9週よりも少し大きくなった

ような、気のせいのような…

昨日気付いたんだけど、トツキトオカ

これ赤ちゃん上下に動いてるんだね😳

なんか動いてる気がして、指置いて

見てたら、ぴよた動いてるー!

上下に泳いでるー!

と新発見でした🙌💕

大きくなっても上下に動くのかな😳

スペース無いから無理か…?



9週の壁をクリアしたと思ったら

なんや10週と12週の壁もあるとか

ないとか…壁多いなオイ💦

それだけ、危険と乗り越える物が

沢山あるんだよって事だよね。

うちの感じてる腹痛だって、

浅田の先生に

「4ヶ月位までは腹痛あるからね」

って言われたし…

あと1ヶ月はちょこちょこ腹痛

あるのかな〜(´;ω;`)

ぴよたがデカくなる為には子宮にも

大きくなって貰わないとだしね…

今の所、無事に大きくなってるから

きっと大丈夫🙆🙆‍♂️💕

うちがそう信じてないとね!



ほんで、昨日YouTubeで音楽を

聴いてましたʕ•ᴥ•ʔ💕


中2の時に知った曲で今でも

ほぼ毎度カラオケで歌う一曲♬


笹川美和さんの「笑」


今考えたら、中2のガキンチョが

聴くような歌じゃ無いかなと

思うんだけど、メロディと歌詞が

どストライクで今でも大好きな歌!

笹川美和さん、声がとても綺麗で

今でも大好き😘


昨日、この曲を聴いていたら

今まで数え切れないほど聴いてきた

はずだけど、また泣いてました(笑)

好きな歌、心を動かす歌は

何度聴いても、感動するんだなぁと

改めて思った(´;ω;`)



キロロの「生きてこそ」

笹川美和さん「止めないで」

「あなたあたし」


こちらも最近のお気に入り←

アップテンポのやつで言えば

「ピタカゲ」

爆音で聴くとテンション上がる⤴️




さて!

お腹すいたから何かつまもう💕




*