私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

たーだいまー╰(*´︶`*)╯♡

今回は無事に1発で書類通って

不妊治療助成金申請もやっとこ

終了しましたぁぁぁあああ!

心配事が1つ減って安心っ💓

1ヶ月後に確定書類が届いてその後

1ヶ月後位に振り込みされるそう🙌

記帳が楽しみだʕ•ᴥ•ʔむふふ

手出し50万になるとは言え、

1/3が戻ってくるのは嬉しい😭


たむ夫が保健所まで送ってくれて

助かった〜!

ちなみに今日は仕事から帰って

来れないみたいで私寂しい😭😭😭

明日でやっと、たむ夫の9連勤が

終わるから2連休が楽しみ〜💓

パンケーキのエッグスシングスに

行ってみたいんだ╰(*´︶`*)╯♡

ほんでたむ夫は連勤頑張ったから

揉みほぐし連れてくんだ╰(*´︶`*)╯♡

ほんまによう頑張った!えらい!


ほんで、助成金申請終わってから

イオンまで歩いて先週ぶりぶり💓

いえーい!マック💓

美味しく味わってもぐもぐ食べた😆

ほんでバス停までまた歩いて

バス乗って🚌カラオケイェイ!

今日は3時間ちょい🙌💕

1人なのにパーティルーム的な

すごい広い部屋…

寂しいよオイ。超端っこ座って

楽しみましたʕ•ᴥ•ʔ💕


カルテットのエンディングの

「おとなの掟」歌って満足←

カラオケでは初めて歌ったけど

難ぴー。椎名林檎すげぴー!

だけどこの歌好きぴー!←


ほんでカラオケから歩いて家まで。

今日は3キロ位は歩けたかなぁ😆


あ、そう言えば結局母の日のやつ

今日テレビ見てたら

「食べられるお花」の番組してて

(愛知県弥富市で作っとるらしい)

それが楽天でも取り扱ってたで

それで頼みました🙌💕

カーネーションやなくて薔薇だけど←

昔、母ちゃんうんちが薔薇の匂いに

なるとかいうタブレットみたいなの

食ってたし大丈夫っしょ🙆(適当)

ま、雨降ってたし☔️

栄は疲れるからね😭💦


あんまり走りたくないのに

横断歩道渡ってるとほんとに毎度

丁度いいタイミングで左折の車。

別に走らなくてもえぇんやろうけど

「オイでぶはよ歩け」って

声が聞こえてきそうで気持ち早歩き。

本当気持ちだけど😂

ピヨピヨ歩きたいのに←


ポインコ。

このおでぶな方のポインコが

うちにソックリだそうです😂

たむ夫、このCM流れると毎回

「あ、たむたむ。」って報告

してくれる(イラネー報告)

最初は似てねぇよ!って言ってたけど

最近はポインコが可愛く見えてうちも

「じゅっぱーじゅっぱー」とか

「ポーテートー!🍟」とか言って

たむ夫のご期待に応える😂💕

なんていい嫁なんだ…涙が出るぜ。

可愛いんだけどね😂💓


さて、今日はよう歩いたから

ちゃんと眠れるかなぁ〜ʕ•ᴥ•ʔ


昨日も0時台にはお布団入ったのに

腰も痛いし眠れないしで結局

3時半過ぎに寝つけた😭💦

本当毎日寝付き悪いな〜😱

なんでこんなに眠れないかなぁ…


あ、あと昨日1日通して何回

おしっこ行ったか数えて見たよ🙌

15時間ほど起きて13回でした🤗

なかなかいい回数ですなぁ〜💓

ちゃんと毎回、一人前出てこの回数!

老廃物出ろ〜出ろ〜!

日中、1日通して最低でも8回は

行けると良いみたい🙆💕

うち仕事してる時、8時間行けないとか

あったからそれ考えると良いよね🙌

水道代増えそうやけど😱






どうでも良い話。

保健所の外がなんか精子臭くて

息止めて歩きました←

あれなんの匂いなんやろ。

草木の匂いかな〜💦





*