私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

地べたに座るスタイル

地べたに座ることはなかなか

無いんだけど、座るときは


あぐら もしくは 体育座り もしくは

足投げ出し スタイルで座りますʕ•ᴥ•ʔ


そして股関節ストレッチしつつ

座ろうかなーのときはコレ😂



はしたない座り方ですみまてーん💦

でもコレ、股関節が気持ちよく

伸びて気持ちいいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

うち股関節めっちゃ硬いから(特に右)

気が向いた時にやる🙌

あぐらも股関節伸ばされるから

えぇらしいʕ•ᴥ•ʔ


お姉さん座りとアヒル座りは

骨盤捻れるからなるべく辞めてね💦

足組むのもそうやけど。

もしイスとかソファあるなら

地べたよりはそっちに座る様にと

整体で教えてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして、昨日ちょっと書き出してみた

物があります🙌


妊活始めたばかりの時に

「BT1」とか「ET1」が高温期で

言ったら何日目に当たるのかが

分からなくて😳

そもそも、AIHやタイミングだと

治療法が違うからアレやけど

体外受精してない身としては、

BT○日でうっすら陽性💓って

書かれても、そのBT○日が

うちだと何日目に当たるのかが

全く分からずで😳💦


うちが移植してからフライングした日

あれが高温期で言えば何日目に

当たるのかって言うのを書いてみた!






見にくいかなぁ〜💦


3/13を高温期0日として

カウントアップしてるよ🙌


高温期5日目に、5日目胚盤胞を移植


高温期6日目に、お腹にチクチク


高温期9日目に、うっっっすら陽性


という流れでしたʕ•ᴥ•ʔ💓


よくネットでフライングの事とか

着床時期とか調べてたあの頃、


「受精から着床完了までは

7〜10日掛かる」


と言うのを見て、そんな掛かるん?

と思っていたけどほぼその通りな

結果となりました🙌


どの情報を信じるのかは自分次第。

やけど、あながちウソの情報

ばっかりじゃ無いんだなぁとも

勉強になった一件でした(๑˃̵ᴗ˂̵)✨






ちゃんちゃん!




*