私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

1人、居残り組

さっき、一応ママン(義母)の耳には

入れとこうと思ってLINE。


大丈夫ですか?ってのと

明日小包が届いてしまう事、

そして妊娠中ですというのと

到着が深夜になるけど明日到着が

いいのかの確認を。


そしたらすぐ電話かかってきて


「嬉しいやら悲しいやらで。

お義父さんも喜んでるわ〜

(後ろから義父の大きな声w)

初期やから体調心配やから

たむたむちゃんはおっとき〜。」


って事でした。

うちもおばあちゃんにお別れ

したいのと、たむ夫が心配やから

出来れば行きたいとけっこう

しつこく「ダメですか😭」と

食い下がったけど、結局

1人居残る事になりました💦


義父に

「ほんな、たむ夫が心配で

たむたむちゃんも来る言うなら

たむ夫も来なくてえぇで」

って言われてしもて😭

(そんな言い方せんでも😭やけど

うちがしつこ過ぎたんやろなー)



たむ夫にもすぐ連絡入れて

たむ夫のみ、明日の朝早めに

出発する事になりました💦


おばあちゃんにお別れしたかったな。

ママンは、結婚してから帰るたびに

顔見せてくれたし、いいんよ(´・ω・`)

って言ってくれたけど…

初めての妊娠だし、何かあったら

怖いけん、たむたむちゃんは

今回はえぇよ!って。

香典はたむ夫にお願いする事に。



そんなに悲しまんでもえぇよって

義父が言うてた。

なんなら義兄は遊びに行ってるそうw

えー。お義兄さん。えー。

けっこうドライな方だなと思っては

いたんだけども。

ママンがたむ夫の方が優しいって

言ってた意味、ようやっと分かった。

まぁ、お義兄さんも薄情者って

訳じゃ無いだろうし…。

きっと何か意図があっての行動かも

しれやんもんね。きっと。



今日出ても、着くの深夜になるから

明日の朝イチでたむ夫出発!

明後日の夜中に帰って来るかな〜

寂しい(;_;)



今日はいっぱいいっぱい

くっついて過ごそう。

事故らないようにお祈り💦

片道6時間。心配〜(;_;)




*