私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ノンアル晩酌🍸

今日は珍しくお酒飲みたい気分。

ノンアルでたむ夫と乾杯🍻

たむ夫はハイボールで🙌💕


マイクポップコーンの九州醤油味

パクパクー。

甘しょっぱい💕うまいっ😋💕

ポテチも九州醤油味ラブ❤️

指に付いたの最後にペロリするのが

楽しみ←

あれが1番美味い😂!

最近ポテチ品薄やからねー。

ピザポ品薄って言われると

食べたくなっちゃうよね〜💦

だで皆買い占めるんやろな〜

またいつかは食べられるのにね!



たむ夫は明日の朝、8:30に出発🚗

さみちー!

この人、3時間くらい寝てたけど

このあと寝れるのかしら(´・ω・`)

起こしたのに起きひんから…

明日移動中に眠くならないとえぇな。




一緒に晩酌しながら

名付けのやつ見て、これえぇな〜

これキラキラやな〜

これえぇけどくどいな〜

とかって話してて2人して

いいね💕って思う名前が無い😂


使いたい漢字はすでに使われてたり

苗字とのバランス悪かったり💦

難しいね〜名付け!



無料でもらえるこやつで

パラパラ〜っと見るも、けっこう

「いや、コレは無しやろwww」

と思う名前が載ってて😂

なかなか面白いっ!

選ぶのは男の子の名前ばっかり。

女の子やったらどしよ😂

全然!女の子の事考えてない人🙋

えーだってぴよた絶対男〜

憧れは、一姫二太郎やけど

1人目女の子やったら顔がたむ夫率

90%だと思っている私😂

女の子でたむ夫顔かぁ…避けたい←

うちは、たむ夫の顔可愛いと

思ってるけど、人様から見たら

「お前どんなフィルターかけて

見とんねん」

って思われるんやろうな😂ぷぷぷ

そしてうちも美人じゃないっていう。

目がつぶらな子供なんやろうなぁ😂

せめて!突然変異で二重に…。

せめてのせめて奥二重に!

切れ長なら一重でもよろしいが🙌

黒木メイサ的なね。

あ、夢見すぎ?www




トツキトオカのやつ楽しみにしてて

「折り曲げ厳禁」って書いてあるのに

ご丁寧に二つ折りでポストに📮

おい〜。やめろい〜。

郵便屋さんやめろい〜💦




よっぱらいおじさまは

サーバーの水交換中(*゚∀゚*)

水の消費ぱねぇー。

最近、夜ご飯食べた後の洗い物も

してくれとって助かる💕

こないだ

「洗い物してくれとるね(*゚∀゚*)

ありがとうね!助かる💕」

って言ったら

「もっと!もっと言ってくれても

良いんだよ、ホラ!」

って言うから、華麗にスルー。

スルースキル大事ね( ͡° ͜ʖ ͡°)

ほら、褒めて伸ばすけど調子乗るのは

また別の話じゃん。←


たむ夫は本当に子供みたいな大人の

お手本みたいな人で、

褒めるとすごい喜んで何でも

やってくれるし、

1回でも「オイこれちゃうやろ」とか

文句付けると、まぁ〜もうやらない。

褒めて伸びる人😂単純さん。

だから、「これちゃうわ」と思っても

やってくれなくなる事思うと

ラク出来なくなるから文句言わない。

横で見守る👀

ほんで見てないところでちょいっと

直す。(気が向いたらね)

皿洗いと洗濯は何も言わんでも

やってくれるから一人暮らし歴が

あると助かるなと思う!


洗濯に関してはたむ夫の方が

ちゃんとしてるし。

うちは裏側でも気にせずに洗濯に

出すけど、たむ夫は全部表。

靴下は分けて洗ってたらしい。

うちは黒ものと一緒に洗うけど😂

それでも別に文句言われんし

譲り合いだよね〜。

たむ夫いい子だわ。

料理は出来ひんけど。




明日早起きのたむ夫の為に

トントンしてあげようかな😂

おやすみなさい💕😘




*